アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月29日

フラッシュモブジャパンとは?流行するフラッシュモブの世間の評価は?

23110_Flashmob.jpg

こんにちは。
KINGです。

皆様はフラッシュモブをご存知ですか?

WIKIでは以下のように定義されています。
フラッシュモブ(英: flash mob)とは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせて雑踏の中の歩行者として通りすがりを装って公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンス(ダンスや演奏など)を行って周囲の関心を引きその目的を達成するとすぐに解散する行為

近年爆発的に彼女、彼氏へのサプライズとして流行しています。

昨日テレビ東京で放映された「日曜 ビッグ実録」では、フラシュモブについての特集が組まれておりました。

内容を簡単に説明します。

・あるカップルが結婚式の披露宴でフラッシュモブを披露したいとフラッシュモブジャパン様に相談。

・ウエイターやスタッフに扮したパフォーマーの方々がダンス。

・会場が盛り上がり、結婚式をより一層楽しめたとの声が多く集まった。

このような内容でした。


フラシュモブは基本的には大人数で行うものですので、すぐに企画して実行できるものではありません。
ですがフラッシュモブジャパン様(株式会社ウェブサクシード)http://www.penebakerent.com/では、
フラッシュモブの立案、計画まで行って頂くことができます。

気になる世間の評価は?


・花嫁衣裳でも踊れるように振付を考えてくれました。
会場も大盛り上がりでフラッシュモブを選んだことは大正解でした。

・一生忘れられない思い出になりました。

・会場全体が盛り上がり、驚きから感動に変わっていくのがとても嬉しかったです。最高の思い出を残すことが出来ました。

一方反対票も

・恥ずかしい

・好きではない彼からのフラッシュモブに戸惑った

状況を判断して行うことが大事ですね。


皆様も新しいサプライズの形としてフラシュモブを取り入れてみるのは如何でしょうか。
貴方との結婚を意識している方ならばきっと喜んでくれるはずです。

本日はここまで。
ご閲覧頂きまして有難う御座います。








posted by k.h.asap at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5109770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。