アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月19日

家で見る映画でドキドキデート


cc-library010009250.jpg

おはようございます。
お久しぶりにKINGです。

皆様は家デートを楽しまれていますか?
意中の彼女が家に来るとなれば気合が入りますよね。

本日は彼女との家で見る映画についてご紹介。

cc-library010008837waztw.jpg


家デートのメリット


家デートは奥のメリットがあります。

1.
他人の目を気にする事がない

ありのままの自分を出すことが出来ますね。

2.
自分に合う女性であるか判定できる

自分の生活スタイルを見せる事によってフィーリングを図ることが出来ますね。

3.
いつもと違う自分を見せる事が出来る

生活力のある自分を見せる事でいつもと違った魅力をアピールできます。

家デートでの楽しみ方


1.
料理

一緒に料理を作って楽しんでみては?
共同作業で二人の距離も縮みます。

2.
ゲーム

ゲームも楽しめますね

3.
映画

定番ですね。
おいしい食事と映画を楽しみましょう。

どんな映画を見たらいいの?

人によりますが、基本的には女性の希望に沿ったジャンルに合わせましょう。
彼女が確実に楽しむことが出来ます。

レンタル店に行くのもいいですが時間もかかりますし、場所によってはレンタル店が近くにない場合があります。

そんな時には今徐々に主流になりつつあるオンライン映画のハリウッドチャンネルを使いましょう。

オンライン映画のメリット


・返却無し

・延滞金無し

・見たかった劇場作品が「すぐに」、「お得」に楽しむ事が出来る

・見放題サービスは旧作映画・ドラマが中心。


映画配信サービスにおける新作映画の一般市場価格が400円〜500円のところ、225円で提供しています。 
月額900円(税抜)で新作映画4本分お楽しみいただけます。

また人気の作品など借りられてしまっていて借りれない状況などが有りますが、それがない事も大きなメリットです!

デートにも最適ですし一人でも楽しめます。

家での映画デートは二人の関係をステップアップさせることのできる大きなチャンスです。

皆様もハリウッドチャンネルに登録して家デートを楽しんでくださいね。

↓ご登録はこちらから↓

今なら期間限定で無料お試し実施中です!!
この機会を逃さずに登録して下さいね。







本日はここまで。
ご閲覧頂きまして有難う御座いました。





posted by k.h.asap at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | デート

2016年05月27日

服の購入代行でもうファッションに迷いなし!女性目線で選ばれるメンズ服とは?

cc-library010010732.jpg
著作者 acworks


おはようございます。
KINGです。

合コンやデートで着る服にいつもお悩みの方は多いのでは無いのでしょうか?
自分で服選びをするとついつい同じ様なファッションになってしまいますよね。

その様な方々に朗報です。
近年、男性の間で服の購入代行サービスが流行しているのはご存知でしょうか。

本日は今話題の服の購入代行についてご紹介させて頂きます。



服の購入代行とは?

こちらが購入代行サイトのbemool様です。





写真のような女性スタイリストが一人一人に合わせたファッションをコーディネートし自宅まで発送して頂けるサービスです。
また合コンやパーティ、ビジネス等シチュエーションに合わせてスタイリングして頂けます。


メリットは?


・いつもと違うスタイルを提案して頂ける。

・服のバリエーションが増える。

・女性目線のコーディネートでモテファッションを選んで頂ける。

・シチュエーション別にスタイリングをして頂ける。

・スタイリストと相談しながら服選びが出来る。

・服選びに悩まなくて済む。

・お好みのスタイリストを選ぶことが出来る。


以上のように多くのメリットが有るのです。


本当に話題なの?

多くのメディアに取り上げられています。

・NHK魅惑のソノタ 2016年5月29日放送

・月曜から夜ふかし 2016年1月18日放送

・週間アスキー 2015年4月20日掲載


以上の有名なメディア様からも発信されている信用のあるサービスなのです。


注文からどの位で届くの?

注文完了から2週間です。
送料は無料なのも魅力です。


費用は?


コーディネート一回3万円です。
高いtシャツですと1万円というものも多い中こちらの価格で提供できるのは正直驚きです。
予算次第で、わずか3万円でジャケットから靴まで揃えることが出来ます。

どこで申し込むの?

bemool様は服の購入代行の草分け的存在でありスタイリスト様たちも美人さんばかりです。
知識も豊富で様々なご提案をして頂けるので安心してお任せすることが出来ます。

こちらのサイトからアクセスして下さい。







まとめ

今回のおさらいです。

・服の購入代行サイトbemoolで服選びに迷わない

・お気に入りのスタイリスト様に服選びをしてもらえる

・お得なプライスと送料無料でご自宅までお届け


皆様も服の購入代行でいつもと違ったファッションで夏デビューされてみては如何でしょうか。

本日はここまで。
ご閲覧頂きありがとうございました。

あなたを女性目線でスタイリング!
新感覚ファッションサービスbemool
posted by k.h.asap at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デート

2016年05月05日

デートで評価を抜群に上げるテクニック

image.jpg

日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】






おはようございます。
KINGです。

今までの記事を読んで頂いて多くの知識をつけて頂きました。
テクニックを実践して頂いて、実際にデートまでする事が出来ている方も多くいます。

今回はデートで彼女の評価を抜群に上げるテクニックをご紹介します。


歩くときは女性を歩道側へ

二人で歩いている時、女性を歩道側に誘導してあげましょう。
この時にさり気無く歩道に誘導してあげる事がポイントです。

応用編として手を繋ぎたい場合にも誘導してそのまま繋いでしまうというのもアリです。


会計はスマートに

食事をする際など支払いの場面は多くあります。
その時どちらが払うなど取り決めをせずにサッと会計を済ませる事がポイントです。
自分が出してあげるのも良いですし、後で貰ってもOKです。

応用編として、払う意思を見せた彼女に「次に遊ぶ時に出してよ」等次に繋げる作戦も有効です。


お礼メールと無事に家についたか確認を

ビジネスシーンと同じですね。
楽しんだデートの後にお礼メールをして下さい。
ここがポイントです。
家に無事に帰宅できたか確認をしたいという事を添えて下さい。
この気遣いが女性評価を上げます。
心配をされて嫌がる人は居ません。

以上のテクニックを実践して頂ければデートは成功します
また今回の記事に関連したこちら
役立つ内容が記載されています。

本日はここまで。
ご閲覧頂き有難う御座いました。

KINGおすすめサイトです

日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


合コン費用は大体男性持ちになってしまうことが有りますよね。
本サイトでは合コンセッティングに加えて飲食費用込みで7580円です。
登録は無料です。皆さま奮ってご登録してチャンスを掴んで下さい。





posted by k.h.asap at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デート
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。