アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月23日

ランドリンの柔軟剤はメンズでも使える?

koharubiyori19-540x360.jpg

こんばんは。
KINGです。

皆様はランドリンをご存知でしょうか?
その人気は女性にとどまらずメンズ必見のモテ柔軟剤なのです。
本日はランドリンの魅力とその秘めたる底力についてご紹介します。


ランドリンとは

cc-library010010903.jpg

ランドリンは香りだけでなく、
肌触りのよさ、なめらかさも追求した柔軟剤です。
また、菌の増殖によるイヤなニオイを抑えるので部屋干しもOKです。

これからの梅雨季節に大活躍の柔軟剤です。



どんな人に使われているの?

表題にもあげさせて頂きましたがランドリンは香る柔軟剤の1つです。
香る柔軟剤というと女性が使われるイメージが有ります。
ですが昨今メンズの柔軟剤も主流になってきているんです。
よって、若い方からお年寄りまで多くの年齢層に使われているのです。



香水の代わりにランドリン

香水は量を使いすぎてしまうと匂いがきつくなってしいます。
かといって量を少なくしていまうと匂いがすぐに飛んでしまう。
このような問題を解決してくれるのが柔軟剤です。
服に柔軟剤の匂いが付いていますのでほのかに香ります。
近くにいる人がなんとなく気づく事のできる匂いなので、女性の好感度もグッと上がります。



メンズにお勧めのランドリンは?

お勧めは写真左のクラシックフローラルです。





こちらは『着る香水』という発想で作られた柔軟剤。
うっとりするような優雅な気分をイメージした、上品でクラシカルな香りが持続します。
オーガニック抽出エキス配合で赤ちゃん用衣類にもご使用いただけます。

皆様もランドリンで周りの女性を匂いで引き付けてみては如何でしょうか?

本日はここまで。
ご閲覧ありがとう御座いました。

当ブログでは皆様からの合コンや恋愛の相談を受け付けております。宜しくお願い致します。
COMMENT欄からどうぞ。










日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】








posted by k.h.asap at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 柔軟剤
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。