アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

履き心地の良いボクサーパンツやわらかunderwearの秘密とは?口コミは?

cc-library010008695.jpg

こんにちは。
kingです。

皆様はいまお履きのボクサーパンツに満足されていますか?
気合を入れてブランド物を買ったけど、ローライズすぎて困る。
ムレが多くて合コンやデートでパンツの調節をしてしまう。

この様な事がございませんか?
今回はそんなメンズの皆様のお悩みを解消する、最高に履き心地の良いボクサーパンツ、やわらかUNDERWEARをご紹介致します。

やわらかUNDERWEARって何?

こちらです。





やわらかUNDERWEARは2015年10月に新発売された新しいボクサーパンツです。
お客様の口コミや触り心地の良さが評価され
楽天のボクサーパンツランキング(国内)で1位に輝きました!
※2015年10月30日付け楽天ボクサーパンツデイリーランキング


やわらかUNDERWEARの特徴は?

●極太(GOKUBUTO)腰ベルトでしっかりサポート
ゴムの帯幅を一般的なボクサーパンツの2倍の太さにすることで、腰まわりをいつでもやさしくサポート!
独自の立体設計により動いても快適にフィットします。
編込(シームレス)製法を採用!縫い目を出来る限り無くし、
よりやわからくやさしいはき心地を追求したボクサーパンツです。

●腰に不安のある方に最適〜整形外科医も推奨のボクサーパンツ〜
腰痛の大きな原因のひとつが腰の冷え。冬は気温が下がり、夏はクーラーで冷えがちです。
冷やしたくない時は帯を上まであげていただくことで、GOKUBUTOベルトが腰や腹部をしっかり
サポートします。帯位置を調整し下げてはくことも可能です。お好みのはき方でご活用下さい。
医師コメント詳細はWEBで→http://yawaraka-underwear.jp/

●シルクのような肌触り
YAWARAKA UNDERWEARでは、天然由来のバンブーレーヨンを贅沢に使用することで、従来の綿製品などと比べ、
しっとりとなめらかな肌触りを実現しました。
はいた瞬間に分かる優しい肌触りをぜひ体感してください。

●ムレにくい快適ボクサー
綿などに比べ、非常に高い透湿性をもつバンブーレーヨンを独自配合することで、
体から出る汗や水蒸気を外に逃がし、ムレにくく快適にお使いいただけます。

●デザインにもこだわりアリ

右下には今流行のタグプリントが施されており、爽やかな印象です。
また色も3色ありお好みに合わせてお選びいただけるのもいいですね。
私的にはネイビーとブラックがおすすめカラーです。
暗い色には引き締め効果が有り、体が締まって見えるんです。

気になる口コミは?


コージー 様投稿日:2016年05月23日

ネイビーのLを購入しました。
期待していたほどの柔らかさは感じませんでしたが、
フィット感があり、履き心地はとてもいいです。
値段と履き心地もふくめ概ね満足しています。


poyo 様投稿日:2016年05月16日
程よいフィット感がいいです!

とてもはき心地がよく、気にいってはいています。
体にフィットしているのに、はいていないような感覚になります。
購入して良かったです。

シンイチ 様投稿日:2016年05月18日
今までに見たことがないパンツなので、試しに購入してみました。
ゴム部分が長く、腹巻とボクサーパンツが一体化したような商品です。
程よい締め付けで下腹部も温めてくれそうです。シンプルなデザインも気に入りました。
また購入します。

以上の様に多くの方々から高評価を頂いています。

私も購入いたしました!

私なりの感想をまとめました。



ネイビーとブラックの二色を購入しました。
色合いも違いはなくイメージ通りでした。

履き心地

最高です。
特殊な縫製が施されているので履いた際に
「本当に履いているのか」と疑うほどでした(笑)
真の履き心地を追及された一品です。

発送について

13時までに注文したので次の日には商品が届きました。
送料無料サービスを行っているので商品代金以外はかからない点も魅力ですね。


多くのメディアも注目しています

・楽天ボクサーランキング1位
・整形外科医もおすすめ
・楽天口コミレビューで高評価連発

・雑誌掲載実績
LEON/主婦と生活社 2016年5月号
MENS JORKER/ベストセラーズ 2016年4月号
MonoMax 2016年2月号


まとめ

・やわらかUNDERWEARは最高の履き心地

・多くのメディアで注目を受けている

・デザインにもこだわりアリ


ただ今キャンペーン中につき2枚購入すると1枚無料頂ける大変お得なサービスを実施しています。
みなさまもやわらかUNDERWEARで最高の履き心地を体感してみてはいかがでしょうか。

ご購入はこちらからお願いいたします。↓




本日はここまで。
ご閲覧ありがとうございました。

KINGおすすめ合コンサイトです。

東証一部企業であるラッシュ様では皆様に安心安全に出会いの場提供して頂いております。
毎日全国で様々なタイプの合コンを開催しております。
自分で出会いの場を掴みに行くことは彼女作りの第一歩です。
この機会にご予約下さい。

予約はこちらから





本日はここまで。
本日もご閲覧ありがとう御座いました。

当ブログでは皆様からの合コンや恋愛の相談を受け付けております。宜しくお願い致します。
COMMENT欄からどうぞ。






日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。