アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月20日

第一印象を制する男性は合コンを制する

image.jpeg


おはようございます。
KINGです。







本日は合コンにおいて重要である第一印象の付け方についてお話しさせて頂きます。




出会ってから挨拶までのほんの数十秒が勝負です。
第一印象が悪い場合、例え男性が面白い鉄板ネタで攻めたとしても
フィルターが掛かるので自然と冷めた雰囲気になってしまいます。
これはとても勿体無い事です。


ではどうすれば第一印象が良くなるのか。


礼儀正しい男性になる事です


57265545.png

何故礼儀正しい男性になる事が第一印象を良くするのか?


同性間でも同じ事が言えると思いますが、初めからタメ口であったり妙にテンションの高い方がおります。
得てしてその様な方々は人を不快にさせますし、合コン後などにネタにされる事もしばしばです。


逆に礼儀正しい方はどうでしょう?
談笑をするのは大切ですが、まず自分という人間が「変な人では無いですよ」とアピールする事が先なのです。


第一印象で警戒心を解いて初めて談笑をする土俵に立つ事が出来るのです。


どこでフレンドリーな口調や接し方に切り替えていくの?

35013301.gif


それはズバリ談笑中に女性陣の笑顔が見えた時です。


笑顔になるという事は、警戒心が解かれたという事、つまり友達として距離を縮めて行ってもよいサインなのです。


一度笑いを取ればこちらのもの。
彼女たちの笑いハードルは下がっているのでどんどん話を振っていってください。


良い雰囲気を作っていく事が必ず出来ます。

KINGおすすめサイトです。

東証一部企業であるラッシュ様では皆様に安心安全に出会いの場提供して頂いております。
毎日全国で様々なタイプの合コンを開催しております。
自分で出会いの場を掴みに行くことは彼女作りの第一歩です。
この機会にご予約下さい。

予約はこちらから





本日はここまで。
本日もご閲覧ありがとう御座いました。

当ブログでは皆様からの合コンや恋愛の相談を受け付けております。宜しくお願い致します。
COMMENT欄からどうぞ。



KINGおすすめ婚活サイトです。






posted by k.h.asap at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン

2016年04月19日

春ファッションはこれで決まりpart2


こんばんは。KINGです。


今回も女性受け間違いなしの手ごろでお洒落なショップのご紹介。






sb-235605_1.jpg


こちらのボーダーカットソーは今の季節ならジャケット。夏はTシャツ一枚でも十分にかっこいいですし、
淡色のストールなどを合わせても個性が出ていいですね。







posted by k.h.asap at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 合コン
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。