アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

尿管結石に鈍痛きた!こればっかりはしんどいな。

59dff54b31ec7e7f6fc28bf75731286f.gif


昨日はしんどかったな。

寝る前に尿管結石の鈍痛がじわりじわり。

ジャンプしたり腰のあたりをトントン叩いたり。

尿管結石の激しい痛みの事を

「疝痛発作」

といいまして、のたうち回るくらい痛いです。

僕は今まで疝痛発作を2回ほど経験してますが、

2回目の疝痛発作は気絶をしました。

発作が起こって病院までの記憶がないのです。

あれは何回も経験したくないですね。

昨日は鈍痛がじわりじわりと来ましたので

早めにボルタレンサポ25mgという座薬のお薬を

ぷちゅっとお尻から入れました。

早く効いてくれぇと

懇願しながら耐えること40分

ようやく効いてきて痛みが治まりました。

とにかく痛みの間はじっとしていられないので、

動き回るし、携帯を手にもって意識をそらす事に

集中しますが、無理!!!

貼るホッカイロを痛みの腰とお腹の部分に貼ると

少しはましになるのでお勧めです。

貼るホッカイロにはこんな使い方のあるんですね!

興和株式会社衣類に貼る ホッカイロ ぬくぬく日和 (ぬくぬく びより) 30個入り【御一人様8個限り】【あす楽対応】

価格:696円
(2016/12/29 16:43時点)
感想(0件)




尿管結石の原因はいろいろあるみたいなので僕的には

なるべく食べ物や寝る前に食べないことを心掛けていますが、

普通に生活しているとなかなか難しいです。

水も1日2g飲まないといけないみたいですが、結構しんどいっちゅうねん!

パニック障害も尿管結石も仕事もあるからなかなか

全部に気を使っていけないですからね。

毎日の積み重ねが健康の第一歩ということで

毎日飲んでいるのがこちら↓





尿管結石にはどうかわからないけど、

パニック障害には効き目があると思います。

これを飲みだしてから

体調は良くなっていくのが実感できましたから。

良かったら試してみてくださいね




↓皆様のポチっが励みになります↓

健康法 ブログランキングへ
posted by ツバサ at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 尿管結石
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5767329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツバサさんの画像
ツバサ
不幸な人生に少しの幸せを感じて一生懸命生きていく30代の男の奮闘ブログです。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


注文の多い料理店