アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月10日

着信に気付かない!!

重機に乗っていると振動と騒音で携帯の着信に気付かない事が良くあります。
そんなときに便利なのが、そう、スマートウォッチ。

中華の安〜いスマートウォッチだと、着信時に1回振動するだけだったり、数秒振動するだけだったり。
なので、それなりに金額を出した方が安心です。

GARMINのSUICA対応のスマートウォッチなら、コンビニで支払う時も腕をかざすだけ。
GARMINは針の付いたスマートウォッチもあります。

GARMIN|ガーミン vivomove Style 【Suica対応】 GARMIN Blush Pink Nylon / Light Gold 010-02240-72[100224072]

価格:41370円
(2024/1/10 10:24時点)
感想(0件)






ただし、オートチャージや機種変更時の移行が出来ないのでご注意。
Apple Watchだと、それらが出来るらしいのですがちょっと高額なので・・・・。

針付だと表示が物足りなければ、全面液晶タイプ。
こちらはGPS内蔵です。
常時点灯でなく、GPSを切っていれば1回の充電で11日も使えます。
ただ時計として使用する場合、表示までのタイムラグで私はちょっとストレスを感じます。

【無金利ローン可】 ガーミン GARMIN ヴィヴォアクティブ5 ブラック スレート vivoactive 5 Black / Slate 010-02862-40 メンズ レディース スマートウォッチ suica 腕時計 心拍計 睡眠 健康

価格:36148円
(2024/1/10 10:17時点)
感想(0件)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
たまおさんの画像
たまお
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。