アフィリエイト広告を利用しています
UA-91246306-2
プロフィール
お節介オヤジさんの画像
お節介オヤジ
サラリーマン生活で一番長い業界はコンビニ。そのコンビニで商品仕入れ、開発、マーケティングなどを務めてきましたが、コンビニ退職後は、デジタルサイネージの業界にその後は…映像関係の事は多少は知識があると思っています。
プロフィール
最新記事

エンターテインメントランキング
検索
QRコード
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

『美女と野獣』がdTVだけで見放題

ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンがすっかり大人になり美人女優さんとして活躍されていますね。そのエマ・ワトソン主演の『美女と野獣』がdTVだけで見放題!見放題という事はdTVに会員登録すれば無料で見れるという事ですよ。



--www.pakutaso.com-shared-img-thumb-SAYA072160011.jpg

『美女と野獣』がdTVだけで見放題

映画『美女と野獣』は、「ハリー・ポッター」シリーズで一躍注目を集めたエマ・ワトソンを主演に迎え、呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しい少女ベルとの真実の愛の物語を描いた作品。

巨匠アラン・メンケンによる重厚で美しい音楽、作品の代名詞ともいえるダンスシーンなど、原作の壮大な世界観を余すことなく忠実に表現した本作は海外で高い評価と大ヒットを記録し、日本でも2017年最大のヒット映画として大きな注目を集めました。

dTVは、そんな大ヒット映画をいちはやく会員の皆様に提供するべく、他の定額制映像配信サービスに先駆けて”見放題”作品として本作を期間限定で配信されます。
配信期間

2018年4月7日(土)から2018年5月6日(日)まで期間限定で見放題で独占配信!!
興行収入一位となった映画『美女と野獣』

dTVホームページより引用
世界中から実写化が期待されていた本作は、最新の技術を駆使し、アニメーション版を忠実に再現。主演エマ・ワトソンの美しさに魅了される必見の舞踏会シーンだけでなく、歌や音楽、
細かな描写など、何度も見たくなるような新たな発見をお楽しみいただけます。



ストーリー
魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること−。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがない。独り心を閉ざしていく中、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベルと出会うが…

日本語吹き替え版も豪華キャスト!
「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンを主演に、ユアン・マクレガー、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クラインほか、豪華実力派キャストが集結。巨匠アラン・メンケンによる音楽に彩られ、壮大で、華麗な世界が甦る。ベル役の昆夏美、野獣役の山崎育三郎ほか、日本のエンターテインメント界で大活躍を見せる11名の豪華キャストによるプレミアムな日本語吹替版も必聴!


ミュージックビデオはこちら

世界的歌姫アリアナ・グランデとグラミー賞歌手ジョン・レジェンドがテーマソングをデュエットするなど、
これまで名だたるアーティストによってカバーされてきた「美女と野獣」。時を超えて、今もなお多くの人々に愛され続ける名曲のミュージックビデオもお楽しみいただけます。

ディズニー映画「美女と野獣」主題歌期間限定で好評配信中

配信期間:2018/3/16〜2018/9/30 コピーライトマークDisney

日本では、May J.とクリス・ハートのコラボレーションが実現。
ディズニー映画の雰囲気を踏襲したMay J.のドレスやクリス・ハートのタキシード姿も必見。



posted by お節介オヤジ at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | dTV
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。