アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

【藍の青汁】野菜の栄養とポリフェノールたくさん薬膳青汁

世界初の青汁


藍の青汁



藍の青汁って



青汁はたくさん飲んできましたが、
この青汁はちょっと変わっていますよ!

原料にが使われているんです。

藍といえば、藍染?くらいしか知らなかったんですが、
薬膳に使われたりもするし、漢方の図鑑にも載っているそうなのです。


藍は豊富な栄養素を持っていて、

ポリフェルールはブルーベリーの約4倍!
食物繊維ミネラルも、青汁の定番ケールや明日葉よりも豊富なんです!


他にも、大麦若葉・桑の葉・クマザサを配合し、
ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・食物繊維
カリウム・鉄分・カルシウム・ポリフェノールなど
不足しがちな栄養をしっかりと補えます。


原材料名
大麦若葉粉末・乳糖果糖オリゴ糖・桑の葉粉末・クマザサ粉末・藍抽出物・トレハロース



藍の青汁を飲んでみた



100mlの水かお湯で、とあるのでお水で溶かしてみます。
サラサラの粉末は水を注ぐとさっと溶けて、
マドラーでクルクルすると、とけ残りもなく簡単です。

藍の青汁



肝心のお味ですが、
オリゴ糖が入っているのもあって、
優しい甘みがあります。

まったく、苦くも青臭くもないです。

藍という他にはないものが入ってるので、
独特な味とかするのかなーって思ったけど、
特に気になりません。

青汁の中でも、かなりライトな味というか、
子供でも嫌がらず飲むレベルの優しい味です。

継続しないと効果を断定することはできないですけど、
飲んだらお腹の調子は良かったです。


1箱30袋入り、税込3,564円ですが、
定期購入するとお得に買えます。

家族で飲む場合などは、3箱のセット購入だと20%OFFになるようですよ!


詳しくはこちらからチェックして見てくださいね。

藍の青汁


タグ:青汁 健康 美肌
posted by kenkounikori at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青汁

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。