アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月15日

みんなの肌潤糖ガサガサのアトピーに保湿効果あり。嬉しい!!

アトピー肌のガサガサゴワゴワを
お砂糖の力で保湿して治す


みんなの肌潤糖



楽しみに待ってたんですよね。
さっそく開封です。


みんなの肌潤糖の特徴



みんなの肌潤糖

みんなの肌潤糖は、
肌の改善に本気で取り組みたい人にオススメの保湿ケア。

ビート糖と、植物オイルを原料につくられていています。

ビート糖というお砂糖は、
主に北海道でとれる「てんさい」からつくられるお砂糖。

日本のお砂糖は「さとうきび」かこの「てんさい」か、
おおまかに2種類の原料にあります。

見た目は、大根?カブ?
のようで、根っこの部分に甘い成分が含まれています。



みんなの肌潤糖


肌に浸透しやすいように加工された
ビート糖の力で、肌の保湿力を高めて、
肌のバリアがきちんと機能するように改善します。


みんなの肌潤糖


成分
ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、 ヒマワリ油、サフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、 オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン油



着色料不使用・合成香料不使用・防腐剤不使用で、

本当に安全な素材でできていますので、
デリケートな赤ちゃんの保湿ケアとしても使えます。



みんなの肌潤糖を使ってみた



今回購入したのは、
お徳用の100g入り。

チャックの付いた袋に入っていますが、
詰め替えて使うようです。


みんなの肌潤糖

開けたら、ふわっと柑橘系の香りがします。
お砂糖おさとう、って思ってるからでしょうね、
オレンジケーキが食べたくなりました。


サラサラではなく、
しっとりとオイルが含まれているのが、
見た目からもわかります。

みんなの肌潤糖

専用のスプーンが付いていて、
目安の量がわかるようになっています。

ひじ1杯
かかと1杯
うで2杯
脚2杯

左右両方での量になります。

この量を全身に使うとあっという間になくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)


みんなの肌潤糖

スプーン1杯の肌潤糖に、
スプーン1杯のお水をいれて、ペースト状にしてから使います。

手順としては、

  1、石鹸などで洗う、肌を濡らした状態にする

  2、みんなの肌潤糖をペースト状にする

  3、ぬらした肌の上にやさしくなじませる(強くこすらない

  4、粒感がなくなったら1~2分ほど置く

  5、ぬるま湯で3~4回すすぐ(すすぎすぎない

  6、化粧水など保湿ケアをする



腕の写真を撮ってみたのですが、
色素沈着になっていて、まあひどい。
DVみたいになっていますたらーっ(汗)

写真ではわからないと思いますが、
白く粉がふいたようになっています。



hadajyun8.jpg

塗る前


hadajyun7.jpg

塗った後



少しザラザラの粒が見えますね。

ここからやさしく撫でていくと、
オイルのようになめらかになっていって、
粒は消えてしまいます。


置いて、すすいで、保湿。


あきらかに肌がしっとりしています。

オイル系のものをつけたから、とか
そういった感じではなくて、
表面だけではないしっとり感があります。


ちょっとびっくりしました。
お砂糖を使った商品で、
肌にやさしくて、誰でも使える、
でも効果は、、、ってなるんだと思っていました。(失礼)


朝6時台にやって、
今だいたい19時頃、

まだまだ全然大丈夫な感じですね。


いつもだったら、
乾燥を感じて、かゆかったりして、
保湿剤をぬりなおしたりするんですが。


みんなの肌潤糖、本当にいいかも!
かなりの好感触です。嬉しいグッド(上向き矢印)

とりあえず、くまなく使うとすぐになくなりそうなので、
まずは乾燥のひどい箇所に絞って、継続します。


1回目から、こんなに実感があるなんて、
期待が高まりますぴかぴか(新しい)
またここで良い経過が報告できればいいなぁ、
と思います。



>>みんなの肌潤糖



bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。