アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

アトピスマイルクリーム、お米の力のアトピー向けボディークリームで全身保湿


最新の科学と伝統の醸造技術から生まれた
ライスパワーで全身の保湿ができるボディークリーム

>>アトピスマイルクリーム


アトピスマイル



アトピスマイルクリームの特徴



ライスパワーは、勇心酒造が生み出した、
新しい機能を持った成分。

皮膚や胃などがもともと持っている力を引き出し、
身体機能そのものを改善します。


アトピスマイルクリームは、
ライスパワーNo.11を配合したクリーム。

ライスパワーには種類があって、
お米と微生物の組み合わせ方によってその効果は異なり、
No.がつけられるのです。

No.11というのは、肌が水分を保つ力を改善する力を持っています。

ライスパワーNo.11は、 医薬部外品の効能として
皮膚水分保持能の改善」を認められた唯一の素材なんですって。


TVの報道ステーションでも紹介されていました。



アトピスマイル

アトピスマイル

成分
ライスパワーNo.11(米エキスNO.11)
水、1,3-ブチレングリコール、2−エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、オリブ油、トリ2−エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ショ糖脂肪酸エステル、モノステアリン酸ポリグリセリル、マルチトール、メチルポリシロキサン、N−ステアロイル-L−グルタミン酸ナトリウム、バチルアルコール、メチルパラベン、天然ビタミンE、L−アルギニン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エデト酸ニナトリウム、L−セリン、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、2−アミノ-2−メチル-1,3-プロパンジオール、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)



アトピスマイルクリームを使ってみた




アトピスマイル

チューブで、
フタはパカッとではなく、クルクルして開けるタイプです。

アトピスマイル


白いクリームで、
しっとりするけどベタベタはしません

乾燥肌としては、もっとべったりしていても良いんですが、
夏場なんかは、これくらいが気持ち良く使えるのかも。

薬っぽいにおいはしません。
刺激も香りもなく、「しっとり」だけを塗ったような感触。

これだと赤ちゃんにも安心して使えます


結構のびが良くて
思ったより少量で広範囲に塗る事ができます。



ボディークリームと記載がありますが、
顔に使う場合は、ともあり、お顔にも使えるようです。


「ライスパワーエキスNo.11の皮膚水分保持能改善効果は
 一か月程度継続してのご使用で肌の生まれ変わりの周期とともに
 効果が表れ始めます」

との事ですので、
片腕だけに1ヶ月使用という形で実験してみたいと思います。


洗い流すとなくなってしまう表面の保湿ではなくて、
肌そのものが水分をキープする力である水分保持能の“改善”をする
というクリームなので、
使い続けるともっと違う実感がありそうですね。


また後日、経過を報告しますね。




お米の成分ということで、
ほとんどの日本人にとって馴染み深いものになりますが、
まれにお米アレルギーの方もいらっしゃるので、
思い当たった方はアレルギー検査を受けてみてくださいね。



>>アトピスマイルクリームの詳細はこちらから




bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。