アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月05日

もちもち高保湿ALOBABYミルクローションを使ってみました




ALOBABYミルクローションを試してみました。

アロベビーミルクローション



ALOBABYって?




赤ちゃんを思うママの愛情からうまれたブランド。

開発から生産まですべてMade in Japan

成分にこだわりをもった国産オーガニックの商品を扱っています。

世界的オーガニック基準のエコサート認証取得


 *オーガニック認証団体の世界基準ともいわれるエコサート認証。
  エコサート(Ecocert)とは、フランスのトゥールーズに本拠を置くオーガニック認証団体です。





ALOBABYミルクローション





公式サイトでは、「ベビーローション」「ミルクローション」と

名前が2通り使われていますが、

乳液とクリームの効果を兼ね備えた、

保湿力の高いローションということのようです。



alobaby10.jpg


内容量
150ml
成分
水、グリセリン、オレンジ果実水*、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油*、シア脂*、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油*、ツボクサエキス*、イタドリ根エキス*、オウゴンエキス*、カンゾウ根エキス*、チャ葉エキス*、カミツレ花エキス*、ローズマリー葉エキス*、ラベンダー油*、ローズマリー油*、ラベンダー花水*、カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、キサンタンガム、トコフェロール、ダイズ油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na、BG、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸(*印はオーガニック栽培原料)




使ってみた




白くてとろっとしています。


alobaby11.jpg



アロマの香りで、伸びがいいです。

結構しっとり感があります。

私はこれ1本で、とはいかないですがあせあせ(飛び散る汗)

本来赤ちゃんにマッサージしながらつけてあげるもののようなので、

赤ちゃんの顔に使えると言うことは、

アトピーさん、敏感肌にもオススメということですね。



先日書きましたが、UVクリームはこのミルクローションと混ぜて使うとばっちり。

(>アロベビーUVクリームの記事)




気になった方はこちらから詳細がみられます
アロベビーミルクローション
posted by kenkounikori at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乳液

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。