アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月02日

オーガニック天然由来100%ALOBABYマッサージオイルをつかってみました





アロベビー マッサージオイルをためしてみました。

アロベビーマッサージオイル



alobaby1.jpg




ALOBABYって?





赤ちゃんを思うママの愛情からうまれたブランド。


ベビーマッサージが赤ちゃんの心と体に良いことは、

昔から言われていますね。

そのベビーマッサージに何を使うのか?

どのオイルが安全で安心して使えるのか、

それを追求していった結果、このブランドを創るに至ったとのこと。

ママが我が子に使うもの、

手抜きしないこだわりのオーガニックの成分で安心できる商品ラインです。





アロベビーマッサージオイル





alobaby7.jpg


刺激に弱い赤ちゃんの体はもちろん、お顔にも使えるオイル。

私たちアトピーさん、敏感肌の方にもやさしそうですね。





内容量
80ml
成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ヒマワリ種子油*、ミリスチン酸オクチルドデシル、イソステアリン酸エチル、アーモンド種子油*、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ダイズ油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラベンダー油*、ローズマリー油*、シア脂*、オリーブ油*、フランスラベンダーエキス、トコフェロール(*印はオーガニック栽培原料)




使ってみた




alobaby4.jpg



alobaby5.jpg



ほのかにラベンダーの香りがします。

ラベンダーとローズから抽出されたオーガニックオイルの香りだそうです。

赤ちゃんにキツイ香りはNGですね。

香りは残る感じがしますが、

これだったら安心して使えます。


このオイルでマッサージしたら、

リラックスできそうです。


オイルはかゆくなってしまうこともあるのですが、

こちらは大丈夫なようです。





芸能人の方やモデルの方も愛用者が多いとのこと、納得です。

ギフト梱包もしてもらえるようなので、

出産祝いにもオススメですね!


気になった方はこちらから詳細をどうぞ

アロベビーマッサージオイル



bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。