アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月23日

POLAオードフルールフレグランスボディシャンプーを使ってみました





先日注文していたボディシャンプーが届きました。

POLA オードフルール フレグランスボディシャンプー ローズ




fururu1.jpg


さっそく開封。


丁寧な梱包とうれしいおまけ





fururu2.jpg



試供品のおまけつき。

こういったおまけは、うれしいですよね。





真っ赤なボトルがオシャレ




肝心のボディシャンプーはこれ。


fururu4.jpg



赤のデザインで、すっきりとオシャレ。

箱も、シンプルながら華やかなデザインでマル。




光が入るとまたきれい




日の光があたる場所においてみたら、

こんなシルエット。

fururu6.jpg


きれい。



残念ながら我が家のバスでは、光の向きがうまくいきませんが、

置くだけでオシャレ感がUPしそうです。



成分は





fururu7.jpg



内容量
500ml
成分
水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、ラウレス硫酸Na、水酸化K、ミリスチン酸、ラウリン酸、ヒドロキシプロビルメチルセルロース、ココアンホ酢酸Na、PEG−3ラウラミド、香料、ヤグルマギク花エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na




フレグランスのように、トップ・ミドル・ラストと変調する香り。

ローズ
ヒヤシンス グリーン、アップル、ペア、ローズ、ゼラニウム、
カーネーション、バイオレット、ウッディ、ムスク







使ってみた




1プッシュ出してみると、ああもういい香り!


fururu10.jpg


見た目は普通にトロトロした液状。



泡立てるとふわふわモコモコ。


fururu8.jpg



洗い終わった後のしっとり感に特別な感じはないものの、

敏感肌アトピー肌でも異常なく使えました。





とにかく香り良し!!





香りにこだわっているだけあって、いい香りです。

人工的なキツイ香りではなく、自然な感じのお花の香りで、

とても気持ちよいバスタイムを過ごせました。



お風呂から上がった後はしばらくふわっと香る感じはありましたが、

いつまでも残る香りではありません。






パッケージの後ろにも

「花の香水につつまれて、優雅なバスタイム」

とありますが、


まさにこのキャッチコピーがこの商品を表していると思います。


贈り物にもオススメ!

女性へプレゼントすれば、きっと喜んでもらえます。


自分へのご褒美としてもいい感じです。





→POLAの公式サイトはこちらから



bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。