アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

国産米セラミドでもっちりメデルmedelフェイスローションを使ってみました



ハンズで基礎化粧品を買ってきました。



メデルのフェイスローションとミルク。


medel1.jpg



medelって?




「日本の美を愛でる」

という言葉からメデルmedelと名付けられました。


生活に寄り添うことをコンセプトに生まれた 、

デリケートな肌や髪のための本物志向。



国産米セラミドと日本の名水を配合した、

ナチュラルスキンケア&ヘアケアブランドです。


カミツレ、桃の葉、ヘチマ、ツバキの4つの植物成分が

トラブルが起きる前にお肌の状態を整えます。




medelのフェイスローション





ブランドコンセプトのとおり、日本の天然の保湿成分を高配合。

国産米セラミドと、三重県・伊賀の清らかな水を配合。


「三重県伊賀のお水」なんてはっきりしているのがすごいですね。

ちなみにヘアケアは島根県・出雲の水、

UVケアシリーズには下総の水が使われているそうです。


こだわりのお水なんですね!


カミツレ、桃の葉、ヘチマ、ツバキの4つの植物成分が

お肌の調子を整えて、トラブルをおこさないように保ちます。


medel2.jpg



内容量
180ml
原材料
水、プロパンジオール、グリセリン、グルコシルセラミド、モモ葉エキス、ローマ カミツレ花エキス、ツバキ花エキス、ヘチマエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、クエン酸、α−グルカン、ラウリン酸ポリグリセリル−10、クエン酸Na、オレンジ果皮油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ヒノキ油、BG、フェノキシエタノール、安息香酸Na




使ってみた




medel3.jpg


透明で、さらっとしています。

ぐんぐん肌に入っていく感じで、

ちょっと出しすぎたかな、と思っても、

大丈夫なくらいでした。


敏感肌の人も安心して使えるという通り、

ピリピリなど不快感ゼロ。

安心できる化粧水でした。



香りがマル




あくまでやさしい香り。

リラックスできるアロマの香りで、とっても癒やされます。

何の香りっていったらいいのかな?オレンジ系?

なんて思ってたら、

「スウィートなオレンジや華やかなラベンダーなど、5種の天然精油をブレンド」

と書いてありました。(笑






1,296円というお手頃価格なのもうれしい!

体にも使っちゃいたいです。






→medelフェイスローションの詳細はコチラから
posted by kenkounikori at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。