アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

だいさ岐阜で和傘を求めて(4) 和傘でお散歩編

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

和傘買うことができましたね〜
だいさ岐阜で和傘を求めて(1) 岐阜・加納編
だいさ岐阜で和傘を求めて(2) 岐阜・柳ケ瀬編
だいさ岐阜で和傘を求めて(3) 岐阜・長良川の方編


買ったら使いたくなっちゃいますよね
雨はまだ降ってますよ!
せっかくなので和傘さして少し歩いてきました!

夕方で雨降ってたのであまり人通りは無かったですが男2人和傘さして歩いていたら通りすがりの人は見てきますね〜
和傘は目立ちますね〜いいですね〜

DSC_0207.JPG
お店の裏に川があって公園もあったのでお散歩です
雨なので誰1人いませんね(´;ω;`)

DSC_0208.JPG
そして少し歩くと何か見たことあるところに

岐阜公園ですね
岐阜公園の北側の入口ですね
だいさこの前金華山に登ったときはあまり岐阜公園の記憶がないといってましたがここは覚えがありますね
こっちで小学生の時走りまわった記憶がありますね

DSC_0226.JPG
公園に入って少し歩くと綺麗なあじさい(紫陽花)がいっぱいさいてましたね

DSC_0218.JPG
思わず写真撮っちゃいましたね

DSC_0227.JPG
そしてさらに歩いて行くと神社が
岐阜護国神社ですね(だいさは初めてですが)
結構広いとこですねすごい神社なんですかね〜

DSC_0228.JPG
何やらキモイものが2体・・・
夕方の雨で薄暗くまったく人のいない感じでこれは結構怖かったです・・


DSC_0229.JPGDSC_0230.JPG

なかなか雰囲気のあっていい感じのとこですね
晴れたときにまたきたいですね

和傘も購入でき充実した1日でしたね〜地元の岐阜にもまだ知らない場所はいっぱいありますね

ブログ読んで和傘に少しでも興味持ってくたらうれしいですね

それでは( ´ ▽ ` )ノ




オリジナルステーショナリー【etranger di costarica】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 02:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5177895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。