アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 最高級コスメティック > 美容室専売品トリートメント比較 ハホニコ編

広告

posted by fanblog

美容室専売品トリートメント比較 ハホニコ編

美容室専売品トリートメント比較 ハホニコ編

美容室専売品として知られる有名トリートメントを徹底比較してみます!
わたしも使っているハホニコやロレアルはもちろん、ケラスターゼ、ミルボン、コタ、ルベルなどご紹介します。

まずは美容室専売品の洗い流さないトリートメント、トップブランドのハホニコ十六油(ジュウロクユ)から!





十六油は本当に不思議なオイルなんですよ。
ほんの指先くらいの量を手のひらに伸ばすんですが、その時は普通にオイリーな感じに見えるんです。
ところが、です!

髪をなでるようにして付けているうちに、すうっとなじむように染み込んでいくんです!
まるで付けていない気がするくらいなんですが、でもツヤが違います。
さらに、髪の毛一本一本にしっかりとしたコシが出るんです。





で、ドライヤーを手にとってブローしようとすると、あらっ不思議!
手のひらがサラサラしてるんです...
ツヤツヤとしたオイリーな輝き(?)があるのに、ですよ!

いかに馴染みやすいオイルかということがわかりますよね。
わたしもこの感覚を実感できたのは初めてでした。
いまも使っています!




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。