アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 最高級コスメティック > 5ヶ月で愛用者10万人、美容室アースの22油プラスワンヘアオイル

広告

posted by fanblog

5ヶ月で愛用者10万人、美容室アースの22油プラスワンヘアオイル

美容室アースの22油プラスワンヘアオイル|EARTHEART

美容室HAIR & MAKE EARTHってご存知ですか?
全国に200店舗以上ある美容業界最大手の高級ヘアサロン・アースは、すべてにおいて上質であることと、エコなデザインを取り入れ環境を大切にしているんですよ。


そんな美容室アースが擁する3,000人の美容師さんが本当に髪に良いシャンプーと認めたシルクワンチャージシャンプーとセットでお使いいただきたいヘアオイルが22油プラスワンなんです!

その名のとおり、22種類+1、つまり23種類の天然由来オイルを贅沢に配合した洗い流さないトリートメントです!


EARTHEART (アースハート) 22油プラス1

新品価格
¥2,376から
(2015/9/22 10:20時点)




美容室アースの22油プラスワンヘアオイル最大の特長は、なんといってもドライヤーの熱によって髪のダメージを補修するヒートリペアリピッド成分を配合していることなんです!
洗い流さないトリートメントは沢山ありますが、ドライヤーの熱により毛髪のケラチンと結合して傷んだ髪を補修するヒートリペアリピッド成分を配合したことで、22油プラスワンはオンリーワンなヘアオイルとして人気なんですよ!

しかも、オイルなのにサラサラという使用感は毎日使うものだからこそ、うれしいですよね!


これまで、アースのお店でしか買えなかった22油プラスワンが遂に楽天市場に登場!


この機会にぜひお試しください!!!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。