アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
vさんブログさんの画像
vさんブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月18日

キャンプ用品を自宅やキャンプ場へ宅配レンタル【キャンプデイズ】





さぁ、、夏が近づいてきました。

夏といえば

海🏖

いやいや、ビアガーデンマグカップ

なんでやねんヤッパリ花火やろ!


違います!

やはり、、、、


キャンプ🏕っしょ??

BBQや川遊び、泊まりならばコテージや
テントとキャンプならではの事がいっぱい!






現在では、「キャンプ」と言うと、その多くがテントや即席の小屋状構造物での滞在を指すことが多いが、実際には特に限定はなく、岩窟などの自然地形を利用して生活することや、簡単なツェルトなどでの一時的なビバーク、積雪期に雪洞を掘りそこで過ごすなど、広義には、ともかく野(野外、屋外)で一時的に生活すること。
キャンプは特に自然の中で活動するからこそ大きな効能がもたらされる、
と考えられている。






人為的・作為的な空間であり一種の保護装置と化してしまった都市から離れた大自然の中での生活は、都市での日常行動を打ち破る創造的行動が要求され、
また自然と接するうちにその美しさや厳しさを知ることもできる。





またキャンプの一連の活動の中で登山・釣り・水泳などの活動をするうちに知らず知らずのうちに身体を鍛えることもできる。






キャンプしてみたいけど道具を
揃えるのが大変。


・キャンプは年に数回だけど最新のものが使いたい。

・キャンプ用品を家に置くスペースがない。







そんな方におすすめのサービスです。
『これからのキャンプは道具を全てレンタルで!』

【当店の特徴】


・送料無料で全国配送

・おしゃれで快適な旬なキャンプ用品を中心に取り揃え。

・お得なセットで今どきのキャンプスタイルを丸ごとレンタル

・突然の天候不良でも安心。当日キャンセルでも半額返金保証。

・キャンプ場やアクティビティも提供するアウトドア専門会社が運営 また業者様向けに、イベントやアウトドアウェディングに最適な大型シェード 『スターシェード』等の高単価商品も取り扱っています。

近年アウトドアウェディング需要も増えており、お問い合わせ数も伸びている商品となります。 こちらは設置代行も行っています。







キャンプをしたことがない or 年に数回しかキャンプをしない都市部在中の
ファミリー/若者 ・利用者層・・43%(30代)・30%(20代) ・男女比・・・59%(男)・41%(女)


※2015年より逆転 近年、テレビやメディアでの露出が増えていることからも分かるよう、キャンプブームの兆しがあります。






各メーカーからは新商品が数多くだされ、 大手スポーツ用品店などもキャンプ用品の専門店にリニューアルする動きもなどあります。


その背景として『消費者の遊び方の変化』があり、 従来の参加型の遊びから自分たちで“コト”を行う能動的な遊び方がSNSとの親和性が高いのだと推測されます。

そのためキャンプ用品はより便利によりおしゃれにより快適に進化しています。






そんな最新のキャンプ用品をお手軽な価格で利用できるサービスは 今の時代に適応したニーズの高いサービスなのではないでしょうか。


当店としましても、キャンプをもっと手軽に、 もっと身近に楽しんでもらうためのサポートになればと思っています。

今は本当に便利な世の中になりましたね!
バリバリ良いやん!^_^






ぶいブイVうま

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム

2019年06月13日

派手なネイルを落とさず隠す!サッと隠してお湯で簡単OFF!「カモフラネイル petit」

派手なネイルを落とさず隠す!サッと隠してお湯で簡単OFF!「カモフラネイル petit」




女性に必見です!








お気に入りのネイル1日だけ隠したい!



そんな時はカモフラネイル petitにお任せください。






すぐに派手なネイルを落ち着いた
上品ネイルにチェンジできます。



せっかく塗ったネイルを突然の法事が
入ってしまったから、 1日だけバイトが入ってしまっているから、
仕事だから、非常識と思われる前にとらなければいけない。



そんな経験ありませんか?


そんな時におすすめなのがネイル用コンシーラー「カモフラネイル petit」です。







派手な色も3Dアートも重ね塗りすればすっぽり隠れてしまいます!



さらにネイルにやさしいウォーターベースなのでお湯でこするだけで簡単きれいに元のネイルに戻ります。


自然なベージュでどんなネイルもカバーします。






6つのうれしいポイント

(1)お湯でOFF!

(2)除光液不要!どんなに重ね塗りをしてもお湯だけで簡単にはがせます。

(3)伸びがいい

(4)速乾

(5)ネイルへの負担が少ない

(6)携帯に便利







【女性】
全世代 おしゃれを楽しみたい方
ネイルが好きな方


ネイルを楽しんでいる方だけでなく
今まで職場などで派手なネイルができなかった方にもおすすめできる商品です。


ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム

一度サイト内に入ってみてはいかがでしょう。


ぶいブイVうま


2019年06月07日

メディアで話題!家で全力熱唱!歌がどんどん上達!カラオケ練習グッズ「UTAET」







メディアで話題!家で全力熱唱!歌がどんどん上達!カラオケ練習グッズ「UTAET」







カラオケで上手に歌えるようになりたい。




けれど練習場所がない。



一人でカラオケに行くのも・・・。


ましてやボイトレ教室には行けない。






そんな方へおすすめなのがボイストレーンンググッズ「UTAET」です。
プロのボイストレーナーの安藤先生によると、歌が上達するためには毎日大きな声で歌うことが重要とのこと。


それにより、歌うのに必要な筋肉を鍛えることができます。






ウタエットは、消音機能で自宅でも本気で歌えます!

また、自分の声を聞きながら、より効果的にボイストレーニングできる構造になっています。





「UTAET」で歌が上手になる3つのポイント


(1) 消音機能 GOOD DESIGN賞も獲得した特殊構造で音を約1/3まで小さくします。

(2) ブレスリミット機能 空気の通り道を小さくし、呼吸を制限することで自然と腹式呼吸をすることができます。

(3) リアルボイス機能 左耳専用イヤホンで自分の歌声をしっかり聞きながら歌うことで表現力がアップします。








【男・女】 全世代
カラオケが上手くなりたい人
自宅で歌の練習がしたい人
大声で叫んでストレス発散したい人







ぶいブイVうま


2019年06月05日

【唯一無二の存在】バッテリー式電源車レンタルサービス



ホンマに今の世の中は凄い!
発想が凄い!発達が凄い!
進化が凄い!車が凄い車








バッテリー式電源車レンタルサービスの販促プログラムです。



電源車とは電力を供給する機能を持った移動式の自家発電装置を搭載した車です。







大きなイベントでの電源確保
映画の撮影現場での電源確保に
活躍しています。







しかし従来型の電源車は発電機を動かして電源供給しますので
電源供給中に騒音や排気ガスが発生します。





また電源供給には専門の知識をもったオペレーターも呼ぶ必要があり
レンタルするのは非常に高額でした。

従来型の電源車のこのようなデメリットを解決したのがオンリースタイルのバッテリー式電源車になります。







■特徴


発電機ではないので
騒音ゼロ、排気ガスゼロ

・15.0kwhの大容量リチウムイオンバッテリー搭載

・AC100V、AC200V両対応、最大3000Wの大出力

・簡単操作でオペレーター不要

・軽自動車ベースの機動性

・従来型電源車に比べてレンタル費用も安価

・どこにでもあるAC100Vで充電可能







■主な用途 ・撮影現場での電源確保。

エンジン音や騒音がある中で撮影することはできません。


・イベントでの電源確保。

多くの人が集まる場所では騒音や排気ガス、安全性も気になります。

オンリースタイルの電源車はオペレーター不要の簡単操作で現場に到着後
すぐに電源確保を行うことが
可能としています。



大きな電源車まで不要なんだけど、
電気は必要、しかも静かに!

ニーズを叶える製品です。



軽自動車ベースの機動性で小回りの効いた電源確保を可能にします。





かなりいいすね!!

マジで️


一度サイトにアクセスしてみてください!


ぶいブイVうま



2019年06月01日

令和元年!安田記念2019️今年も楽しみなメンバーですね!






おはよう🌞ございます!いや、こんにちは?
いやいや、こんばんは!^_^

競馬Vうまでっす!
今年も凄い豪華メンバーになりましたね!


さてどうなる?アーモンドアイが勝つ?

それとも、、、!!

あ、動画よかったらお願い🤲します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/46uTGDfyjZg

https://youtu.be/cq24WeMtDgQ



安田記念(やすだきねん)とは
日本中央競馬会(JRA)が東京競馬場
で施行する中央競馬の重賞競走(GI)である。

正式名称は「農林水産省賞典 安田記念(のうりんすいさんしょうしょうてん やすだきねん)」とされています!


中央競馬における上半期のマイル王決定戦として位置づけられているGI競走。


1951年に、「安田賞(やすだしょう)」の名称で創設されました。


名称の由来(前述)となった安田伊左衛門が1958年に死去したため、同年より現名称に改称された。






競走条件


以下の内容は、2017年現在

出走資格:サラ系3歳以上
(出走可能頭数:最大18頭)

JRA所属馬

地方競馬所属馬(出走資格のある馬のみ)

外国調教馬(9頭まで、優先出走)

負担重量:定量(3歳54kg、4歳以上58kg、牝馬2kg減)



第1回 - 第33回はハンデキャップ、第34回 - 第45回は57kg、牝馬2kg減、南半球産4歳馬1kg減

出馬投票を行った馬のうち優先出走権(次節参照)のある馬から優先して割り当て、その他の馬は「通算収得賞金」+「過去1年間の収得賞金」+「過去2年間のGI(JpnI)競走の収得賞金」の総計が多い順に割り当てる。



優先出走権
外国馬、およびレーティング順位の上位5頭
(牡馬・セン馬は110ポンド、牝馬は106ポンド以上であることが条件)は本競走に優先出走できる。




JRA所属馬・地方競馬所属馬は同年に行われる以下の競走で1着となった馬に、優先出走権が付与される。



なかなか歴史あるレース!


ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム

令和元年安田記念!

今年も面白くなりそうですね!



ブイVうま


宅配・宅配保管クリーニング - 美服パック -

2019年05月30日

<CMでも話題>誰でも必ず35,000円キャッシュバック!『auひかり』開通


<CMでも話題>
誰でも必ず35,000円キャッシュバック!
『auひかり』開通








au by KDDIの光ファイバーauひかり
開通促進プログラムです!



上り下り最大1Gbpsで
月額3,800円(税抜)〜!



〇〇セールスポイント〇〇 ネットと電話を当サイトからお申し込みで
開通から翌月に52,000円キャッシュバック!!







★有料オプションなし・面倒な手続きなし★
ホーム(戸建て)の場合 当社サイト経由特典25,000円+So-netから20,000円+ひかり電話をお申し込みで7,000円!

マンションの場合 当社サイト経由特典35,000円+So-netから10,000円+ひかり電話をお申し込みで7,000円!






・男性・女性 年齢不問 全世代

・インターネット回線の利用を考えている人

・auスマホとインターネット回線をまとめて、月額料金の割引を考えている人

・インターネット契約特典として、キャッシュバックを希望している方



一度見直してみる価値ありそうですよ!
一度サイトにアクセスしてみるだけでもどうぞ







ブイVうま


2019年05月27日

お金儲け投資をお考えならば!不動産仕入れ会社が教える中古ワンルームマンション経営






やはり皆お金って大事ですよね!

増やしたいのは当たり前なんやけど
投資とかわからんし、下手に手だしたら
余計に金かかりそう。無くなりそう!



と、思ってる方は一度だけでこのサイトを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









不動産投資のプロは中古物件を買っている!
なぜ、中古マンションが投資対象として
人気があるのか、
始める方が多いのかを分かりやすく仕組みをご紹介します。







購入後の集金代行や管理業務まで一貫してお任せいただきまして
安心した資産運用をご提供いたします。


購入時の仲介手数料もご負担いただきません。






関東圏にお住まいの方で
20〜50代 年収500万円以上の方
投資に興味がある方
貯蓄をしたい方
不動産投資を始めたい方




不動産投資を始めたいが、多くの不動産会社があり決断できない、
自分に合った商品がわからない。


不動産投資のプロは中古物件を購入しています。新築物件と比べると安価であり、
不動産投資のビギナーには適しています。







物件仕入れ会社からの購入であれば複数の物件から、 ご自分に合う物件を選択して
購入出来ることも最大のメリットです!






◆ 今、注目されている不動産投資。
取り扱う不動産会社も増加傾向にある中で、どこの会社から購入すればよいのか判断できない方も多いはず、
選択を間違えてしまうと大きなローンを抱えてしまうことに…

株式会社SGSでは、投資用の不動産を取り扱い12年。 過去の取引経験を生かし、
多くの方の資産運用サポートをすることが願いです。



お金の稼ぎかたは色々ありますが
こういう不動産投資がかなり
いいかなと理にかなってるかなと
自分は思っております!







ブイVうま

2019年05月25日

東京優駿 日本ダービー2019 このレースはなんとしても当てる!【競馬予想】






東京優駿
(とうきょうゆうしゅん、日本ダービー)

日本中央競馬会 (JRA)が東京競馬場で施行する中央競馬の重賞競走 (GI)です!



皐月賞は「最も速い馬が勝つ」

菊花賞は「最も強い馬が勝つ」
といわれるのに対し

ダービーは「最も運のある馬が勝つ」
よく言われていますよね!




出走資格:サラ系3歳牡馬・牝馬
(出走可能頭数:最大18頭)



JRA所属馬

地方競馬所属馬 (後述)

外国調教馬 (9頭まで、優先出走)

負担重量:定量 (牡馬57kg、牝馬55kg)






第1回は別定重量。

第2 - 8回は牡55kg、牝53kg。第9 - 13回
は牡57kg、牝55.5kg。
未勝利馬 (収得賞金が0の馬)に出走権は与えられない。

ただし、青葉賞3着、プリンシパルステークス2着に優先出走権が与えられていた時は
青葉賞およびプリンシパルステークスで優先出走権を得た場合は収得賞金が0であっても東京優駿の出走資格を得ることができていた!



出馬投票を行った馬のうち優先出走権のある馬から優先して割り当て、その他の馬は通算収得賞金が多い順に出走できる。



なお、出馬投票の結果同順位の馬が多数おり出走可能頭数を超過した場合は、抽選で出走馬を決めています!






凄い歴史有るレースで最も最高なレース!

このレースを勝てば馬も騎手も
超一流になれます!









あ、そういえば競馬Vの予想動画↓

https://youtu.be/zDjAHE41hCg

https://youtu.be/GWt4PD-5Zi4

https://youtu.be/nwqIiLyD-M0


もしよかったら見てください^_^

いやぁ!マジでどーなるか楽しみですなぁ!



3強ですんなりか!?穴馬がみせるか!?

最高の日本ダービーを️





ブイVうま




2019年05月23日

コレは凄い!安定性の高い「IDCFクラウド」基盤の高品質レンタルサーバー




安心サポート、低価格!



安定性の高い「IDCFクラウド」
を基盤に採用したクラウド型レンタルサーバーです。







高品質・高性能なサーバー環境、マルチドメイン無制限、SSL証明書無料、 365日メール&電話サポートなどビジネスに必要な機能がオールインワン。







保守管理はすべておまかせなのでIT専門部門、IT担当者を持たない企業/個人事業主様でも安心してご利用いただけます。








■「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud(ICシリーズ)」とは?




・安定性の高い『IDCFクラウド』基盤で高品質

・高性能

・専用サーバーと同等以上の高性能

・マネージドサービスなので保守管理はすべておまかせ

・従来のレンタルサーバーと同じくWEB

・メールをはじめ30種類以上の機能を標準提供








サービス特長

・他者の影響を受けにくい「仮想専用環境」

・オールSSDを採用し、高速なデータ読み書きを実現

・基本セキュリティ対策「SSL/WAF/ウィルスメール

・Spam対策」を標準提供

・クラウドの利便性を活かし、スペック拡張自由自在

安心のサポート

・安心の365日電話&メールサポート【無料】

・経験豊富な専任スタッフによる個別チューニング、個別サポート

・作業代行サービスあり








■充実した機能
・コスパ抜群!初期費用:0円、月額:3,420円〜【2週間無料お試しOK】


・ストレージ100GB(SSD)〜最大2TBまで拡張可能

・基本セキュリティ対策「SSL/WAF/ウィルスメール

・Spam対策」を標準提供

・メールアドレス、マルチドメイン、データベース【無制限】

・話題の「常時SSL」に無料で対応!ワンタッチで導入設定








★☆クラウド導入相談会☆★


平日毎日!無料!オンラインor対面が選べる! 「会えるサポート」であらゆる疑問を直接解決します。
お気軽にご活用ください。



かなりいいよね!一度サイトへアクセスしてみてください!みたら納得出来る️




ぶいブイVうま



2019年05月20日

脂漏性皮膚炎のためのスキンケア【KADASON カダソン】







皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスキンケア。



どのスキンケアを使っても症状が改善できない方でも、 使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。









・脂漏性皮膚炎で悩んでる方


・お顔が痒くて赤みが出ている方 【ユーザーの詳細】


・脂性肌の方


・お鼻の周りやTゾーンが赤くなりかゆい方







ぶいブイV






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。