アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

仙台の遊園地が姿を消す

022.png
こんにちは、peraです。

今日は、久しぶりの焼肉を食べました。

焼肉、最高〜。旨い。

今回は、仙台の西部に位置する場所に、

仙台ハイランドという遊園地があります。1981年、開園、東北では唯一バンジージャンプがあって

観覧車はもちろんジェットコースター、流水プール、

軽48種類ものアトラクション施設の総合遊園地です。

私も、友達と遊びに行ったりしました。

懐かしいですね。

げいいんには、施設の老朽化などあるようです。

レジャープールは、今年も7/4日から始まり、

8/30日の閉園まで、休まず営業です。

近県の方、そして全国からも、最後の仙台ハイランドに遊びに来て

下さい。

仙台ハイランド遊園地ホームページhttp://www.aobagolf.jp/amusement/

ハイランド近辺には、温泉施設で作並温泉、秋保温泉、

定義如来は、一番近く一生に一度の大願をかなえてくださるという

定義如来では、三角油揚げ、みそ焼きおにぎりなどが、お勧めです。

立ち寄ってみて下さい。

仙台市内の繁華街も遠くはないので、楽天戦やベガルタ戦

合わせてきてもいいのでは。

私も、時間があるときには、行きますよ。

pera





タグ:遊園地 仙台
posted by PERA at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3760486

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。