アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年10月29日

紅葉

image.jpg















こんにちは、10月も終わりに近づいていますが、

今週末は、鳴子で紅葉を楽しんで、

温泉なんかいいんじゃないですか??

いい感じに色ずいてきています。image.jpg










今日、10月29日、鳴子に来てました。

まだ、緑は残っていますが、赤や黄色がいい感じにででてきていて、国道から見ても、
ハッキリとわかる感じです。

鳴子峡を散策して、午後には雨が降ってきてしまいました!!
午前中は、天気が良く暖かだったのに!!

残念です。

image.jpg


鳴子駅の上にある、共同浴場 滝の湯に寄って、疲れを和らげて、
これから仙台へと、帰ります。


image.jpg

こちらもどうぞ!

紅葉情報、京都 紅葉 情報!
こちらから、京都へ!










タグ:紅葉
posted by PERA at 14:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4346101

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。