アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

すでに、11月初めから始まっていました。

すでに、11月初めから始まっていました。

何が、始まっていたのか?

それは、クリスマス商戦です。

クリスマスは、まだ先の話でしょうと

思った人もいると思いますが、

最近は、クリスマスの2、3日前では、

好きなクリスマスケーキが、

予約できないこともあるようで、

もう、すでに、予約済みの人が、結構少な

くない状況です。

調べてみました。

有名スイーツ店のクリスマスケーキ

パティスリー キハチ

image.jpeg


左から▲きらぴ香苺のクリスマスショート
(約上段Ø9+下段Ø15cm) 8,100円
▲エトワールショコラ
(約8.5×22×5.3cm) 4,212円
▲Bijoux de Noel
(約12.5×12.5×9cm 飾り含め14.5cm) 6,912円

他にも、いろいろあるので、ホームページで確認してみて下さい。
patisserie KIHACHI|パティスリー キハチ
www.kihachi.jp/



posted by PERA at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4497515

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。