アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
最新情報!
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
PERAさんの画像
PERA
こんにちは、peraです。 ニュースやイベント情報、お得な情報! ちょっとでも、気分転換になればと思います。 応援宜しくお願い致します。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2015年02月16日

平成27年3月1日(日)の常磐自動車道全線開通

こんにちは、今日の仙台市は、天気はいいけど、

風がまだ残っていて寒いです。

いよいよ、日常磐富岡〜浪江間(14.3q)が、開通まじかで、

常磐自動車道全線開通になり、首都圏にスムーズに行けるルートが増えます。

自分は、けっこう海沿いが好きで、震災前は、国道6号線で、

茨城、千葉、東京、へ行ってました。原発の周辺は通行できなくなり、

東北道を利用しています。

常磐自動車道全線開通で、また、東北に、遊びに来てくれる人も、増えてほしいです。

今年の7月には、うみの杜水族館も、仙台港にオープン予定です。

平成27年2月21日(土)、22日(日)の2日間には、いわき市平中央公園で、

「ハイウェイフェスタとうほく2015冬in福島浜通り」を開催されます。

沿線各地のお祭りや、ご当地グルメなんかもあるみたいです。

そして今年の連休の予定は、車で常磐自動車道を使って、東北で、花見ですね。

詳しいことは、NEXCO 東日本のホームページプレスルームで確認お願いします。
http://www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/tohoku/h27/0213/

02.jpg











posted by PERA at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地域
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3298073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。