アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月15日

婚活

みなさん今晩わ^^

因みに私は三十一歳を迎えましたが

浮いた話がこれ一つありません。

コンパなど誘われてもすぐに断っていました。

なので今孤独な生活を送っています。

ただ私は孤独をあいせるたいぷなので、このことに不安や寂しさを感じることは

意識的にはありません。

ですが今後のことを考えるとちょっと心配かな?

ところで私と同じような境遇の方はいらっしゃいますか?

今は若くてやりたいことがいっぱい有っても年齢を重ねると

そういったことに手を伸ばすのが億劫になってきます。

また女性の賞味期限は私は25歳だと思っています。

勝負をかけるのは早いに越したことがありません。

ですがタイミングを見誤りジャンプするためにかがみ込んだまでは良いが

ジャンプ出来なかった人、このまま一生受身でかがみこんでいては.....

婚活がんばりましょう!
ではお見合いなどはどうでしょうか?

そんな方に  「かすみ草の会」  オススメです。

posted by maika1717ab at 20:33| 宣伝
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。