アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月26日

ボニック 本当の効果 十八日目

  ボニック マジコミ 十八日目

  結果 体脂肪 トータル 約 2.0 % 減ですキラキラ


  昨日は寝付けなかったので、明け方に

  近所の河川敷を散歩してました足跡

  一応 変な人対策に

  メリケンサック を装備してポケットに

  忍ばせ、利き手には ピーピーアラームを

  持ってました(*`д´)σ=σ

  学生時代に合気道を少しやらせてもらってましたので

  護身には心得があります。

  メリケン(長崎で買ったかな?普通のとは形状が違います。

  絶対に無益な暴力に使わないように!!)

  は便利で 当身にも使えるし

  はめたままでも関節技や投げ技もできると思いますダメ
  
  でも一番大事なのは 大声を張り上げて

  人気があるところに逃げることです走る

  下手に相手を傷つけると戦争と不幸の

  種を蒔きかねないですからねまる

   
 
  まっ そんなどうでも良いことは置いといて〜


  






  テクテクヒヨコ


   






  猫発見 三毛だ〜キラキラ

  古びたベンチにキョトンヒヨコ

  抜き足 差し足 そーっと


  猫ちゃんの喉に ゆっくり 抜き手料理猫


  ゴロゴロ ゴロゴロ猫

  キャワユイ音符

  キ〜
ハート


  このところ心に余裕がなかったので

  ちょっとした オアシスドキドキ小

  感謝〜〜〜〜〜〜〜〜〜星


  君の名は ホームズだ!!


  

  実は帰り道でも サワサワさせてもらいました 猫

  有り難うキラキラ







特技 キラキラ三日坊主 さん 初心者 でも 長続きドキドキ小

最強のダイエットマシーン 「ボニック」の秘密はココ!!キラキラ




posted by maika1717ab at 18:07| 実験
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。