アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月12日

二日目 ディズニーランドだぁ! 遊べ遊べ(^^);

怒涛の様な1日目が終わり続いては2日目!
日頃の運動不足を悔やみながら ホテルを8時出発!
って 開園10時なんです落ち込み 順番取りの2時間並び・・・
スゴイぞ! シンデレラ城キラキラ

最前列に並べたおかげでサクッと入れた! 昨日はえらい目にあったからなぁ
シンデレラ城の綺麗さにしばし沈黙カメラ スゴイねやっぱり!
ネズミ王国 万歳!万歳 ばんざぁ〜いびっくり

ミッキーのシルエットがカッコいい噴水前にてパシャ!カメラ 
嫁様もちびっちゃもテンション上がりまくりドキドキ大 
死ぬほど広い園内を 殆ど市中引き回しの刑状態で移動汗
そして 日が暮れてくるとぉ・・・ ばぁーーーん ↓↓
ライトアップされたシンデレラ城! 最高です!乾杯

夢と魔法の国 納得! テンションMAXドキドキ小 ラストのパレード!
  スゴイとしか言いようが無い!
延々 続くよ! 光のパレードキラキラ 

最前列で座って見れました! コレは九州の田舎じゃみれんなぁ・・・
あまりの凄さにチビッチャたちは 固まってみてました(-^口^-)

短い2日間だったみたいですが これは ちびっちゃも大人もハマルねぇ笑い
なんか ココにいると本当に魔法が使える気になるから不思議!!

春休み又 行こうって密談してるの聞こえちゃったぞぉ・・・

広すぎてスマホ使いまくり!! バッテリーよく持ったでしょ(°Д°)ハァ?
こいつの おかげです ↓↓
スマホのバッテリーが約30%〜50%長持ちする魔法のシール携帯2
けっこういけます!






posted by 夜神楽 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2013年01月04日

いいお正月だぁ!おせち! ももしし! タラバガニ(^^)v

いやぁ 4日経ってもお正月ウインク まだまだ続きそう・・・
例年 おせちは 作ってたんだけど 今年はおうちゃくして頼んでみた
久留米の シェ・ワシズ のおせち です。

洋風おせちなんで もちろんお酒はワインづくし!乾杯
11時位から始まって延々つづく お正月! 幸せですなぁ
このあと 毎年恒例の 獅子舞がまわって来る笑顔
獅子舞です! なぜか子供たちは ももしし と言う落ち込み
で 我が家は ももしし で通してます・・・

上の子はもう怖がらない 下の子は真剣逃げ回る!来年には
もう怖がらなくなるかなぁ!?
一大イベント ももしし のあとは 笑いながら 乾杯乾杯
夜まで続く宴の主役は コレだぁキラキラ頼むとスグ送ってくるからステキキラキラ



北海道から新物で「うまい」を迅速発送

7日からは東京ディズニーランドにお遊びだから
それまでは 延々続くよ お正月!! かにパーティーラブ




2013年01月03日

じゃらんで見っけ! 湯布院 ほたる!最高っすよ(^^)v 

お正月皆様いかがお過ごしでしょうかぁ??

じゃらん 見てた嫁様が これだぁ!! って決めた宿
湯布院 由布のお宿 ほたる です

これで見つけたらしい・・・
温泉【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング温泉
  

ほっへぇ! なんかいい感じねぇ テンションMaxドキドキ大
やっぱり 露天風呂付のお部屋は最高です!
湯船の先には由布岳が見えます
(宿の人が言ってるから間違いなく由布岳ですキラキラ
お湯はアルカリ性単純泉 PH9.7 ぬるぬるの美人の湯です温泉
  

残念な事に部屋食ではなかったんですけど
この料理なら文句無いだろぉ ってばかりの料理!
酒もすすみますネン熱燗 嫁様の色浴衣がチラ(^^);
  

朝食も物凄く豪華でしたぁ 
結構 見っけモンの旅が見つかる やっぱり温泉なら【じゃらん】かなぁ
温泉【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング温泉



posted by 夜神楽 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉

2013年01月01日

明けましておめでとう御座います!! 

いやぁ 終わっちゃいましたね 2012年
どんな一年だったでしょうか?

明けまして おめでとう御座います!!ドキドキ小
キタァ!!! 2013年!!
今年も宜しくお願い致します
 相変わらず 一人で飲酒中熱燗

2012年12月30日

年末だぁ!焼肉だぁ!新龍月だぁ! ハウっ(^^);


もう 年末だなぁ! 
お家で料理作るのも面倒だしって事で 行ってきました 
新龍月 東櫛原店笑顔

ここは お家から歩いて行けるから 酒飲みの嫁様と行くにはもってこいの場所びっくり
オススメはコレだぁ・・・ドキドキ小

って 酒かいなぁ!!!!! 新龍月ハイボール!
めちゃくちゃ濃いくて酒飲みには最高です!

こんな感じで今年も終わっていくぅ・・・ 
是非 行ってくださいな 新龍月 東櫛原店笑い

怒られそうなんで・・・ お肉は勿論 最高に旨いですよ!
あたりまえじゃん!!!怒

(注)新龍月の回し者ではありません落ち込み


ワイン石鹸!ワイン好きにはたまらない幸せ!


年末年始 ワインを楽しむのがわたくし流(^^);

大掃除も終わって 温泉も行ったし あとは家でのんびり

お家のお風呂をワイン風呂にするのも 後がコワイので
これ 使っちゃえ!!

ほんまモンのワインの香りがボワっとするんだよねぇ(*´ω`)


今年一年頑張った あなた!! 
ちょいと 贅沢な バスタイムなんて いい感じやん!

これ 洗顔用らしいけど 気持ちいいから身体も洗っちゃえ
全身 ワインの香りで 幸せいっぱいのお正月に なるはず


乾杯【 ワイン石けん 】話題の香りを楽しむ石鹸 バスルームにワインの香りが広がる





大掃除終了! やっぱり温泉最高じゃん!!

今年もいよいよ残すところ1日になりました!
大掃除は終わってますでしょうか?
 
こっちは はぁはぁ ひぃひぃ 言いながらも終了
で お決まりの温泉直行  いつもの近場ですけど・・・


久留米温泉です ここ街中なのに硫黄臭プンプンで
PH9.5のヌルヌルのお湯なんですよ!
それに 湯船がめちゃ広いから 子供たちはゴーグル持って行って
潜って遊んでます!


いやぁ 今年もよく遊んだゼイ! 来年も出掛けまくりだぁ

posted by 夜神楽 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉

2012年12月23日

鳥栖にこんな洒落た店あるんだ アンジェココ(^^)v

嫁様が 行きたいって ジタバタするから お供・・・

鳥栖のケーキ屋さん まぁ いいかぁ

アンジェココ って店らしい
なんか住宅街の真ん中に 異空間が広がる笑顔
嫁様は 大満足みたい! 
私は まぁ よくこんな建物作ったなぁ って感心してました

こんどは 何処に連行されるんだろう・・・ ボソっ
posted by 夜神楽 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年12月22日

他人と同じiPhoneじゃ嫌だぁ!

最近 っていうか もう iPhone当たり前になりましたねぇ
ちょっと前までは うおぉ すげー て言ってたのに
んで また みーーんな同じ・・・ つまらん
ましてや 飲み会なんかで テーブルの上に
みんな携帯置いてたら パット見 自分のがどれかわかんない!

じゃ 思い切って 自分だけのiPhoneケースにしちゃおう!
これなら 友達から おぉぉ〜〜!! って言われること
間違いない(。・∀・)y─
ECBB株式会社、iPhoneケース通販サイト「iphone.casez」をオープン。
これだけ在ると さすがに迷っちゃう! とこだけど
じっくり 探せば とっておきの奴 絶対見つかるはず
めちゃくちゃキュートなのから ありえんデザインのまで
見てるだけでも楽しくなってきちゃいます(*´ω`)

新年近いし ありふれiPhoneを とっておきおしゃれアイテムに
変えちゃいましょう! 気分一新 あたらしい出会いもあるかも・・・
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by 夜神楽 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2012年12月21日

電子書籍アプリ100作品以上一斉値下げ! 買い!(^^)v


iPhone iPad使ってる人 ラッキーですねぇ!
やってくれましたよ! この時期嬉しいですねぇ!〓

iPhone.iPadの電子書籍アプリ100作品以上
なんと 85円!!? びっくりですわぁ
なんたって クリスマス&年末キャンペーンらしい!


なんか 電子書籍って 結構話題にはなってるんだけど
実際 買おうと思っても 結構 お高くない?
だって 1タイトル1000円とかしちゃうもん(++)

ブックカテゴリー1位の ドラえもんの秘密 なんて
読んでは見たいんだけど 4桁は出したくないし・・・

他にも あるわあるわ  これ すべて 85円!!
ありえんでしょう?
クリスマス&年末セール!iPhone・iPad電子書籍アプリ100作品以上を85円に一斉値下げ!
これ セール一覧みても 85円なら とりあえず買っとけ
ってのが 山ほどでてくる!へぇ〜 ほぉ〜 こんなんあるんだぁ〜 って!
10タイトル買ったって1タイトル分にもならないやん!

クリスマス&年末 コソッっと 電子書籍アプリ漬けってのはいかがウインク

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

posted by 夜神楽 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。