アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

息子の成長

トーストは基本何も付けない派
どうも、かざ道です


息子の成長が著しいです
楽しい事はやり続けるし、怒られても顔色伺って機嫌を取ろうとしたり隠れてやってみたり
嫌なことは怒るし拗ねるし物投げるしの三拍子

でもすぐ機嫌治る(笑)

絵本を読んだら真似ているのか、声に出す
ごはんの時はちゃんと自分で椅子に座る
手を差し出すと手を繋いで歩き出す(これはキュンキュンします)


先日、ショッピングモールに買い物に行った際自分で見て歩きたいのか抱っこすると怒り出すと
いったことがありました
叫ぶ暴れるでも地面に戻すとご機嫌さん

1人の人間なんだなと改めて実感




posted by かざみ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6032840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。