アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

ジブリ

どーもかざ道です

今日は仕事で帰宅が遅くなりジブリ放映開始と同時に晩御飯となりました

一人分のご飯が食卓に並ぶとハンターという名の息子くんが堂々とニコニコで詰りやって来ます

ご飯を指指して

あれーーー!

おいしーーー!

うん、美味しいよ!ニコッと私が食べると


あーーーーー!

と怒ります

いや、貴方食べたでしょ

ピーマンの肉詰めをピーマン綺麗に剥いて肉だけ食べたって妻が言ってるよ

おいしーーー!あれーーー!

じゃありません


そんな息子くん最近はお椀でお味噌汁を飲めるようになりお椀をがっしり掴んでグビグビ飲んでいます


豪快だ



いつも美味しいご飯をありがとう

息子大きくなったらおとうさんと一緒におかあさんにお礼のスイーツご馳走しような

手作り男飯ご飯でも可

IMG_5816.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6448960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。