アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

USJ旅行

スパイダーマン乗りました
どーもかざ道です

USJに来ています

出来たばかりのミニオンパークがあるからか土日という条件も相まって人がとても多いように感じます

オーバーオールに黄色のTシャツ姿の方々が目立ちます

かく言う私たちもミニオンに扮した格好で練り歩きました

私はグルーイメージのオールブラックにミニオン風味のサスペンダーでしたが、、、

そういった格好で歩くだけでUSJのクルーの方々はお揃いいいですね!皆さん素敵です!などなど気分の上がるお声掛けをしてくれるので自然と盛り上がります

さてテーマパークに来たからには乗り物に乗らなければいけない使命感に身がソワソワします

ミニオンのハチャメチャライド
エヴァンゲリオン
ドラゴンクエスト
名探偵コナン
ハリーポッター
等々

各種新アトラクションから期間限定のもの人気アトラクションはほぼ全て午前にかけて150分以上〜220分待ちの行列でした

とてもじゃないけれどそんなに待てないし
エクスプレスパスを買うほどお金をかけたくない

新アトラクション物は素直にあきらめ
待ち時間30分〜60分ほどのものを妻とチャイルドスイッチを使いシングルライダーに乗ることにより出来るだけ効率良く乗って楽しみました

表示された待ち時間は目安なので実際はもっと早く乗れたりする感覚です

最低でも10分程は短縮されると思います

でも人気のアトラクションは逆に延びたりも、、、

一歳の息子にとっては乗れる訳でもなくただ待つのは退屈

なのでワンダーランドに行って来ました

IMG_5278.JPG

ワンダーランド内ではセサミストリートやスヌーピーなどをメインとした子供用アトラクションや遊び場が設けられています

写真はセサミストリートエリアの泡風呂をイメージした遊び場でボールに埋もれる息子です

なにぶん他にも小さなお子さんがいらっしゃるので思ったようには遊べませんがタイミングを見計らって行けば楽しめます!

元気に遊んでいる姿に親も元気を貰えるので連れてこれて良かったなぁと思うのでした
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6380995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。