アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

虫さされ

どーもかざ道です

車で30分ほど走ったところに源泉の沸く温泉地の足湯があります

近場には小さな公園もあるのでたまに家族でふらっと行きます

その温泉地は少し山を登ったところにあるので自然も多いので気持ちがいいです

なのですがその近場の公園で遊んでいる最中だとは思うのですが謎の虫に刺されました

刺された箇所は足を中心に長ズボン靴下を履いているにも関わらず至る所を刺していました

刺された跡は血が止まらずかさぶたの出来た状態でした(血は大量には出ていません)

妻も息子もやられており

妻が一番の重症

息子は幸いにも一箇所のみ刺されていただけ

妻は足全体に刺され赤く膨れた箇所が痛く痒くと大変です

皮膚科にも行き診察してもらいましたが妻が一番強い薬を処方されていました

こらから暑い季節

軽装な服装が多くなると思いますが虫さされには気をつけましょう
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6396186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。