アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

体調不良

こんばんわ、かざ道です

先週我が家を襲った風邪、吐き気や腹痛、下痢など内部を直撃するやっかいなやつらでした

ウィルスの猛威も落ち着きを見せ、我が家に安寧が訪れたと思いきや今度は自分自身がそのウィルスにやられていました、、、

朝はあまりの吐き気、胸焼けのような不快感で起きその後は腹痛も無しに引っ切り無しの下痢が襲って来てこれはいかんと会社を休みました

体調の落ち着きを見計らってすぐさま病院へ

結果は、、、

ウィルス性胃腸炎
またの名をロタウィルス

息子君からもらっていたわけです
確かに息子がゲーしたとき体で受け止めてはいましたが
ロタウィルスなかなか成人の大人はかからないそうなのですが
かざ道体弱いもので

はぁ、潜伏期間考えると会社でウィルス撒き散らしていないか心配です

はたまた元気になってくれた息子君にまた移さないか心配、、、

手洗いうがいなど最善の注意をしなくては
【このカテゴリーの最新記事】
posted by かざみ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5956028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。