アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ファン
最新記事
(07/14)妻バースデー
(07/14)釣りと晩酌
(07/14)バーベQ
(07/07)ジブリ
(07/07)7月7日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かざみさんの画像
かざみ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

なんか色々

どうもかざ道です

市川海老蔵さん、麻央さんに関する一連の報道、特集の番組等いつの間にか目で追ってしまいます

多分独身のままだったらそうなんだ大変と済んでしまう只の1視聴者でしかなかったと思います

残された海老蔵さん、お子さんの事を思うと

先に旅立ってしまった麻央さんの心中を考えてしまうと

どうにも自身に置き換えてしまい涙ぐんでしまいます

ただただ一緒にまだまだ居たかったろうな

ただただ成長を見たかったろうな

ただただ成長を見て欲しかったろうな

考えたら考えるだけ溢れてくる感情があるんだろうなと思ってしまいます

追悼番組をリアルタイムに拝聴されていたようでブログにただ

あいたい

と綴られていました

痛くなります

会見の際の表情を見る度目を背けたくなります

どうかどうか御冥福を

どうかどうかこの先に幸あらんことを
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6411784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。