アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あささんの画像
あさ
『面倒くさがり』『ぶきっちょ』『飽き性』三拍子そろったアラフォー主婦です。サロンには通っていたけれど、ネイル知識ゼロの私が、自分でどこまでかわいいネイルができるのか!?挑戦します!
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
ファン

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

前言を撤回しましょう

ブログスタートの言葉


こんにちは!アラフォー主婦、あさ、です!
座右の銘は、『大は小を兼ねる』です!
物を買う時に迷った時は、大きい方を買います!
どうでもいいです!!

さて、今日はですね、
私がこのブログを立ち上げてしょっぱなに書いた記事、

自分でネイルができたら楽でしょう

この、ね。
この、ブログタイトルにつきまして、ね。

本日、声高らかに、

撤回します!!!


楽じゃない・・・けど


ハンドで4回、フットで1回、計5回。
セルフジェルネイルをやってみて、私、確信しました。

自分でネイルができたら楽でしょう???

ノンノンノン。

ネイルは、

人にやってもらったほうが楽。

自分でちまちまやっていると、
目は疲れるし、手は疲れるし、
出来栄えもそない良くないし、
パーツは取れるし、デコボコするし、剥げるし、欠けるし、

もう、ぜったい、これ、ぜったい、

時間とお金があるならサロンへ行きなはれ。

楽さでいえば、絶対そっちの方が楽だからね。

ほんと、第1回目のブログ書いた私、
出てこいや!って感じです。
私のなかのちっちゃな高田延彦が叫ぶってもんです。

しかもね、この一発目の記事の中身についても、
いま改めて読み返したら、
どのあたりが『自分でできたら楽』なのか、
全然書いてなくてですね、
おどろき、もものき、さんしょのき、です。

ただね、
セルフネイルは楽じゃない、楽じゃないんだけどね、

気楽。

そして、

楽しい。

今日は、前言を撤回した分、この2つを声高らかに宣言します!

セルフネイルは、

気楽で楽しい!!


レッツトライ!


初めてジェルネイルを自爪にしてみて気に入ったなら、
きっと何回もやりたくなるはず。私みたいに。

そして、私みたいに、
セルフのジェルネイルってどんななのかな〜、
キットを買って損はしないかな〜、
自分にできるかな〜、
と迷っている人もきっといるはず。
キット、だけに。

そんな方たちの、
セルフネイルをやるきっかけ、
もしくは、やらない決断、
どちらにしても、何か、ちょっとでも
お役立ち情報を発信できたらいいな、と思いつつ、

迷っているなら、
「やってみようよ、一緒に!」
が、今日の1番言いたいこと、でもありました。

☆欲しいネイル用品がきっと見つかるネイルショップ⇒











posted by あさ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6593699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。