アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あささんの画像
あさ
『面倒くさがり』『ぶきっちょ』『飽き性』三拍子そろったアラフォー主婦です。サロンには通っていたけれど、ネイル知識ゼロの私が、自分でどこまでかわいいネイルができるのか!?挑戦します!
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月29日

再開しまーす

どーも!どーも、どーも!!


どうも!
おさぼり主婦世界代表、あさ、です!
こんにちはー!!

最後の記事からかなりの日数が経ってしまいました。

しかしその間も、
ちゃんと?ごそごそセルフネイルは続けておりましたよ。

ほんとだもん!
本当にやってたんだもん!
うそじゃないもん!
トトロはいるんだもん!!

たとえば、
IMG_3479.JPG


こんなんとかー。

それから

IMG_4653.JPG


とかー、
あとはー、

IMG_3957.JPG



きゃー、かわいい!!



それぞれについて


トトロはいるし、
私もセルフネイルは継続しているし、
それぞれのネイルについての珍体験とか、
お届けしたい情報もあるので、

再々開していきます。

随分前にいただいたままのコメントにお返事をしていなかったり、
不義理なことをしてしまっていますが、
今後ともまたちょくちょく、よろしくお願いします。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。