アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月15日
2014年6月15日(日) 花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝もいい天気ですね。3日続けて晴れるなんて梅雨とは
思えないですね。月面写真も 満月を含めて3つ撮れてちょっとうれしいです。
さて今日はちょっと遠くまで 車で出かけてきます。

茨城県南の空
morning sky 
15th Jun, 2014 on Twitpic

 天気がいいのに 悲惨なニュースを見てしまった。母親と3人の子供が飛び降り自殺。
子供がマンションの14階から自ら飛び降りることはないので 3人の子供は殺人。
母親は自殺でしょう。どんな事情があったかは 不明ですが いよいよ行き詰ったときに
子供を長期間預かってくれる施設のPRをしないといけません。そういえば そんな施設の
ドラマがあったけれど ケチがついて ドラマ自体はヒットしなかったな。

 ちょっと用事があって 茨城県南→熊谷→川越→熊谷→茨城県南 とちょっとしたロングドライブを
やってきました。一般道も怖いけど 夜の高速道路は すごーく怖いですね。最近高速なんて走った
ことが無いもんで。ばかな運転する人が いるんです。ほんと もーバカだね。



Posted by katyofugetu at 05:42 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL