アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月14日
2014年6月14日(土)の花鳥風月写真家のつぶやき
 皆さんお早うございます。今朝は早起きして一仕事してきました。嫁の実家の草刈です。
先週やろうとしたら雨で延期していました。庭の草って放っておくとすごい事になってしまいます。
いつもの電気草刈機で 一気に刈ってしまいます。朝だというのに ちょっと暑かったです。

茨城県南の空
morning sky 
14th Jun, 2014 on Twitpic

 午前中の草刈のダメージは 相当あって 2時間ぐらい寝てしまった。まだ腰がいたいです。
さてそろそろ夕方 ご飯をセットして軽い散歩に行ってみようと思っています。メタボを解消して
体重を減らし血圧を下げるという 超緊急なミッションなのです。

散歩に行ったのですが 喉が渇いて飲み物。いつもは金麦なのですが 今日は奮発して
一番搾り。何かトリガーが無いと散歩に出発できないのです。

beer 14th Jun 2014.jpg

今日の夕焼けは ちょっといまいち。
sunset time 
14th Jun, 2014 on Twitpic


 今夜も月面写真を撮ることができました。梅雨のこの時期に 3夜連続で撮れるなんて これは
ちょっとした奇跡です。

2014年6月14日の月面写真
moon 
14th Jun, 2014 on Twitpic




Posted by katyofugetu at 10:32 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL