アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月07日
2014年6月7日(土)の花鳥風月写真家の日記
 皆さんおはようございます。朝から雨です。こんな天気の日は 写真を撮りに出かける気力が
全くありません。でもしかし水族館に行って魚写真を撮るなんていうのが いいのかな。
あるいは ちょっと高い位置から 傘の往来を撮るなんていいかも。

茨城県南の空
morning sky 
7th Jun, 2014 on Twitpic


 超久しぶりにDVDを視る。今日返却しないといけないので どうしても視ないといけません。

今日のDVD
@映画名:エンド・オブ・ホワイトハウス
A種類:アクション
B感想:ホワイトハウスを十数分で制圧する作戦の描写は なかなかですが 守備側が弱すぎ。
     そこから先の展開は普通。

 今日がDVDの返却日なので 返してきました。5枚で1000円や 1枚100円って時があるの
ですが 映画を視る時間が取れません。こんなことなら 月に2回ぐらい映画館に見にいったほうが
感動をゲットしやすいかも。









Posted by katyofugetu at 07:38 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL