アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

katyofugetu
twitter google+ tumblr やっています。
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2014年06月06日
2014年6月6日(金)の花鳥風月な日記
 皆さんおはようございます。なんとなく梅雨です。これから月面写真が撮りにくい時期が続きます。
でも涼しいのはいいですね。5月の暑さは異常でした。

茨城県南の空
morning sky 6t Jun 2014.jpg

 帰宅時はすごい雨でした。本格的な梅雨です。ちょっと聞いた話ですが 巷では妖怪メダルって
いうのが大流行。なんだかどこに行っても売っていないみたいで おじいいさん・おばあさん・おとうさん・
おかあさんは 大変みたいです。女の子むけでは アイカツっていうのが 大流行。へー たまごっち
以来の大騒動みたいです。


今夜の月面写真は 雨でギブアップ。代わりに 今頃 香港とか珠海市で赤い花が咲いている木
をアップしました。
red flower in China on Twitpic


Posted by katyofugetu at 06:51 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL