アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月04日

上覧とか英傑陣法とか

久しぶりの上覧
色々考えた末、構成変えず元気に参戦中。

ここに至るまでに全職、全特化の技能把握と
対人でのダメなどしっかり検証してはいたものの
「このままでいいんじゃない?w」という軽いノリで決定w

暗殺と古神で装備更新やら、英傑陣法やらをいじるいじる
いじくり回すが、神はステ的にほぼ変動無し。
そして装備の更新も無し…。時間が足りんw

しかし、暗殺だけに限らず1つの職を突き詰めると大変。
侍も陣法中途半端になってるし、鬼神石作りからやらないとだな。
やはりアタと盾は性能が物を言うので、コツコツ。

けれど鉄に限っては、その労力が全く見合ってない!
修正後のダメにゲンナリ。
俺は7アカ、21キャラだからまだいいけれど
鉄に一球入魂してる人なら、怒り通り越して無でしょ。虚無。
こんな技能調整は流石にお粗末。
運営に関わる方「実際に1年プレイしてみろ」と声を大にして言いたい。
休止する気はないけど、かなり冷めてます。ハイ。

だがしかし
英傑陣法の仕組み、よく出来てるよなと感心。感嘆。
ゴミと化してた英傑に見事にスポットライトを当て、英傑集めたくなる仕組み。
これは本当にお上手。
そして、新規や帰参を取り込めるよう配慮された課金も、うまい。

どうあがいても課金しないと上を目指せないもの。
そんな訳で、以前好評だったお手軽作成を紹介しておきます。
Nol23080401.jpg
Nol23080402.jpg

知力verに関しては、配付英傑の早川殿を使用。
3つ目の因子発生させる為に4000コインで20連する必要はあるけれどお手軽。

それと、先ほどしみさんと話して
帰参者やサブキャラ向けの装備配布は、お盆あたりとしていたけれど
9月の上覧週、9月2日(土)に向けて準備しようかと。

あくまでもNPC戦での装備を想定しているので
命中回避補正は… という内容です。
以前使用していた装備だったり、協力して頂ける方、是非お願いします!
コメント残して頂けると、尚嬉しい!

勢力やlv関係なく、ちょっとした手助けができればいいなと。
あわよくば雑賀来てもらおうなんてのは、少しだけ思ってたりw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 06:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
宜しくお願いしまっす!
Posted by 加藤 at 2023年08月08日 23:02
押忍!承知いたしました!
Posted by 不如帰 池田 at 2023年08月08日 20:39
さすが池田さん!
装備は特に担当もなく、大業物を入魂奥義だったりささっと鍛練奥義で用意しようと思ってました!
例えば職によってかなりバラつきがありそうなので、その場で入魂奥義するのもありかな?とかとか。
もし余っても家臣用で使えると思うんですよね。
人が集まると思っていないので、足りなくなることは想定したなかったり…ww
Posted by 加藤 at 2023年08月08日 17:47
加藤さん、こんにちは。装備品の生産、少しですが協力させて頂きます!出来ることを自分なりに考えて協力させていただく方針ですが、もし、頭、胴、武器について装備する職業別にご担当が決まっていなければ、お知らせください^^優先的にそれらについて、生産したいとも考えております。
Posted by 不如帰 池田 at 2023年08月08日 12:46
全職が装備できるのとかいいよね
とりあえず俺は屏風作っておこうかな。
倉庫整理がきついきつい…w
Posted by 加藤 at 2023年08月05日 19:29
名前の後に間違えて、を付けちゃって、
藤岡弘、みたいになった、。
Posted by なゆ at 2023年08月04日 13:59
ハロニチワw

しみったれじゃないピカイチ、何を作ろうか思案中。
まあ、貫がないからな〜w

とりあえず、大ボーナス付きであれとあれにしようかと思ってるけど、数はこなせないな…

頑張れ、かとちゃん!
Posted by なゆ、 at 2023年08月04日 13:58
真面目に言うと、課金=強いは当然の図式としても
無課金でどこまでやれるのか把握してないと、いつか誰かにアドバイスできないからねー。
サブキャラで合戦も気軽で楽しめるようにとか、まぁ色々。。
つーか!!籠手っちゃん!!!早く生産してw
Posted by 加藤 at 2023年08月04日 07:35
ハロニチワ。加藤さんはほんといろいろ考えてますな。しみったれじゃない夏市は上覧週だとすると9月9日の可能性もあるんですかね?まったく何もしておりません(笑)
Posted by ホルモン at 2023年08月04日 07:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12128290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
召喚陰陽師のやり方 by 加藤 (03/27)
召喚陰陽師のやり方 by (01/20)
上覧 by 加藤 (09/16)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。