アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

合戦に挑む構成とステ

今週は雑賀での合戦が無いので
古巣の武田で参戦。

ところがどっこい、相手の真田は放棄。
2面発生中なので武田を放棄って事ですな。

丁度良いので実験してみることにしよう!
これまで鎧、鉄、医、能、道の5アカで先だけだったのを
キャラクター移動して一門移籍して7アカ可能に。

軍と術を入れた構成で安定して中までは行けるように…
なってないw
サブキャラなのでステがひどい。
そのうえ横削りに対応できる防御力がないので回復1じゃ危険。
180上限神秘をそのまま使用して装備作成。
宝玉は入ってたり、入ってなかったり…w
家臣絆は共有なのでそのまま。

で、軍神。6柱のコストは866543に決定。
下記に挙げるは一例。
天津甕星、鬼子母神、邇邇芸、西王母、玉依姫、宇迦之御魂とか。
職によって腕力重視や知力重視などなど 考えてみて下さい。

そんでもって三貴神を使わず、仕上げるには餌軍神の作成。
天津甕星を餌に使用するので×3、伊邪那岐×9を使用して1つ仕上げると良いです。
神具は価値5で問題なし。 これにより生命7000前後、ステ850前後が完成!
by 林さん提供情報。

さぁそういう訳で俺もやるか!と意気込んだものの
私は貫がございません!いつもございません!ふはははw
んで富くじじゃん? って事で更に簡単に作成する事にした。

用意する餌は大国主or伊邪那岐のみ。
これで866543だったり、886433を用意して完成へ。
生命6000、ステ650ぐらいのユニクロ軍神。
サブキャラなので、この程度で充分としたんだけれども…

やっぱり中陣で危険だった。構成の問題もあるので
能を殺陣に変える予定。
最低でも防御は3500ないと安定しないなと判断。

やはり武将やるには全体結界でダメ軽減したい
仏とか古の流派欲しいけれども…

軍、鎧、鉄、殺陣、術、道、医で頑張るしかないw
覚醒やら頑張ろうと思います。

防御、魅力3500を全部クリアして
鉄の攻撃を5000、鎧の防御を5500、軍の防御を4500、道術の知力を3500
これを10日で達成してやろうかとw

五月病は終わり!さぁやるぞ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
あるじゃないw
Posted by 加藤 at 2023年05月27日 14:13
鎧の居場所も残しておいてください(笑)
Posted by ホルモン at 2023年05月27日 12:01
性格的に、やりだせばやるんだけども…w
まぁ適当にw
Posted by 加藤 at 2023年05月27日 10:00
五月病というか、もう五月も終わりですw
ぼちぼちのコツコツで行きまっしょい!
Posted by なゆ at 2023年05月27日 09:10
やる時やって、やらない時もやる。
ってのが10日は続く!だけです…
Posted by 加藤 at 2023年05月27日 08:38
五月病のおわり、お疲れ様です。
Posted by しみ at 2023年05月27日 08:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12003651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村