アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月23日

小ネタ

更新する内容が特にないw
なので小ネタを。

フリープレイで15時〜18時の間
無課金でも遊べる訳ですが、18時を過ぎると面白い現象が起きます。
キャラクターはログアウトされるけれど、徒党には残る。

そこで帰参隊列を使用している場合
18時以降もキャラクターが存在しないにも関わらずそのまま使用可。

サブキャラでの備え之証稼ぎに!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
メインキャラだと証は余るのですが、サブだと足りないので
帰参の隊列大事ですねー!
軍神たくさん集めて神器石にせねばw
Posted by 加藤 at 2023年05月24日 08:43
まじですか!
ありがたい情報感謝です。

漱石の休止キャラと徒党組んで放置しておくことにします!

隊列ありがたいですよね。
Posted by よさの at 2023年05月23日 20:02
そろそろ5アカへどうぞw
Posted by 加藤 at 2023年05月23日 19:44
ハロニチワ。すごい発見(笑)まあいろいろありますな。ソロな私には全然恩恵がありませんが(泣)
Posted by ホルモン at 2023年05月23日 11:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11997587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村