アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月16日

ポチポチ

ちょっと奥さん聞いた!?
討伐録、1週間延長ですって!これで4週間よ!

いや、その…
600箱程度しかやってないので、良い機会なんだけど
出入りがクソ面倒なんだよ。

1回の戦闘がクソ短いのに、何度も出入りしてポチポチ…
合戦場に入るのも、徒党勧誘もログ消しにポチポチ…
真田伝も中尊寺も、ひたすら出入りしてポチポチ…

今までそんなに気にしてなかったのだけれど
面倒と思ってしまってからは、ほんとにうざい。

もう7アカやめようかと真剣に思い始めた今日この頃。
そんな訳でだるい、めんどくさい、やる気しねぇといった五月病状態に。
ブログも更新するようなネタないし。

そんなこんなで、サブキャラで徳川と武田の合戦へ参加したり。
7アカできないので丁度いい訳です。

そして今日というか昨晩は、サブキャラ3つでしみ軍メンバーと徒党。
こちらは徒党なので先と中だけで走り回っていたのだけど
あっという間に時間が過ぎていました。

ポチポチ回数が半減するだけで、だいぶ違う!
けれど、この討伐録延長でサブキャラやることになるし
またポチポチ… あぁポチポチ… ポチポチ…

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 05:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
まじっすかw
布武感状ptはどうしてもとっておきたいので、ちょっと頑張りますw
Posted by 加藤 at 2023年05月18日 09:09
いまだに依頼すら受けてませんw
やる気なしです🤕
Posted by どえす at 2023年05月17日 13:50
そうなんだよな、これゲームなんだよなー

ただ呑むだけなんだけどねw
行って参る!w
Posted by 加藤 at 2023年05月16日 18:50
昨日はお誘い、ありがとう!
久々で楽しかったです!

やってる以上、強さ求めるのも大事かもだけど、本質はゲームだし、楽しんでこそかな〜と思ったりw

ポチポチはいい加減飽きてきたし、7アカだとポチ回数も跳ね上がるだろうから大変だよね〜
まあ、気乗りしない時は無理にやる必要も無いし、適度に息抜きしながらマッタリやるべw

とりあえず、今日楽しんできてwww
Posted by なゆ at 2023年05月16日 18:28
ホルモンさん
のんびーりてきとーにたっぷり睡眠とって遊びます。
その前に今日はグフェフェ。

しみさん
鬼神石でもポチポチしながら頑張ります。
その前に本日はグフェフェ。

陣さん
キャラ育成にはもってこいのイベントだし
布武pt貴重だしってとこですなー。
その前に今宵はグフェフェ。
Posted by 加藤 at 2023年05月16日 17:24
昨日は時間あまりなかったのですぐ落ちましたが、告知見て気力もっていかれたのは否定できません…w

やる気の点はどうしても出てくると思うので、程よいくらいでやってきましょ〜
やれる範囲で私も何とかやってみます。
Posted by 陣 at 2023年05月16日 12:51
昨夜は情報ありがとうございます。
言われなかったら多分気付かなかったよ。ポチポチ。

とりあえずボクのハゲを拝んで元気出してください。

あ、ハゲじゃないけど。
Posted by しみ at 2023年05月16日 08:01
聞いたわよ奥さん延長ですってねー。 5月病いかんです。でも昨日はありがとうございました。人数差ありましたがまあよくがんばれたかなと思います。とりあえず無理せずに討伐録やって合戦やってしみさんの○ゲ頭拝んでまったりやっていきましょう(笑)
Posted by ホルモン at 2023年05月16日 07:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11987062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村