アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月27日

いよいよ

メンテが終わり、いよいよ新しい合戦がスタート
武将強化がどの程度なのか気になりつつ、サブキャラにて参戦。

装備はアレなので救援に入ったり、ミニ筒打ちながら情報収集。
火力がないとキツイ印象。

とはいえ、メインキャラでやってないしわからないw
本陣もどの程度なのか、大名もどうなのかな
雑賀での合戦発生を楽しみに、キャラ強化に勤しみます。

そして今回の討伐録
ついに護法具上位が実装され、一部では腕足お守り特殊上限が80
頭胴の上限200という噂レベルの話が。
実際に自分の目で見ていないので何ともな話だけど
上限195神秘の3点作成を頑張るのは無しでいいかなと。

3点作成に使用する時間と黒金剛の研磨石
2点に回した方が複アカには適してるよねっていう考え。
問題はどの程度で入手できるのかといった所。
今回の討伐録だけでなく、6月に控えた東西戦でも入手可能だろうし…

という訳で忍の頭、胴は2点で作成する事に。
3点作成までの繋ぎで宝玉入れなおしたの無駄になったな…
なんなら、絆家臣用にも新しい護法具入れたいので
神器石も作らないと… しかも全キャラ…

色々とハードルが上がっているけれど
今回の得袋は、過去一でお得。
キャラクター移動して1キャラに集中させてお目当て英傑を4凸するとか
金をぶっこんで強化する猛者もいる事でしょう。

そして今回が東軍英傑なので、6月は西軍英傑で三成は確実だろうとw
全体付与系の技能な気がしてなりません。
もしくは小松の上位互換…?
天下武技・地で使える技能実装となると思うので
そっちでも売り上げ立てるつもりだろ!コーエーテクモめ!w

いずれにせよ、やる事は討伐録の全力。

夢幻城サクサク進むのGJ!
けど、2つにわけて7アカこなしてる俺は、チャットする暇がないw
ほどほどに、家族からの怒号を浴びない程度に頑張りましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
posted by 加藤 at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 信on
この記事へのコメント
そうやってすぐ人に!悪い奴めww
頑張りましょうw
Posted by 加藤 at 2023年04月27日 22:01
ハロニチワ よーしみんなで、強化だ!支払いは加藤家のペイペイだ!頑張りましょう(笑)
Posted by ほる at 2023年04月27日 09:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11958861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村