アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月24日

四聖獣の塔

蜃気楼クエからいつの間にやら四聖獣の塔へ名前が変わったこちら
基礎ステUPの為にせっせと通う日々。

青龍、朱雀ときて白虎、玄武はどこへ。
紫電の帯が懐かしくもあり、ひたすらキャンプしたり
狩りの帰り道に必ず寄る場所でしたので、道はバッチリ。

せっせと5キャラで青龍をこなし
朱雀をこなしている最中です。

で、青龍が下から叩けるというのはyoutubeでもありますが
これ箱や中ボスも下からだったり、上から叩ける場合があります。

んでもって更に、箱から低確率で出る百草翁の召喚符
これがまぁ、出ない。ほんとに出ない。
1枚あたり信長コイン100枚で買えるけど…
5ステ3か所全部埋めるほどやっても2枚のみ。

時間消費が激しすぎるので、少し購入しました。
メイン残り2キャラ全然だし、やるならついでにサブ連れて行くし…
合戦報酬で欠片、ここの上限緩和があればいいのだけれど
なさそうだなぁ。

とはいえ1ステにつき合計60ほど上がるので
絶対に終わらせるべき。

大事な事なのでもう1度。
青龍を下から叩けるだけではなく
箱や中ボスも上から下から叩ける場合がありますよ!

いよいよ忍の育成に終わりが見えてきたので
次は侍だな。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
な、な、なんですとー!
キーボードと併用はどうでしょう?

勢いをつけて飛ぶ… どこだろうw
朱雀の半分はコイン予定ですが、今回の得袋がすごく興味深いw
Posted by 加藤 at 2023年04月27日 05:46
ほほぉ。青龍をしたから叩くのは知ってましたし、
目の当たりにしたこともございますが
これ…
マウスじゃできないんですよ!!(どうやってもコントローラーが使いこなせなかったやつ←)
あと何階だったか忘れましたが、はじっこから勢いつけて飛び移る箇所が
あるんですよ。
それもマウスだとできません。
箱がある場所へのワープです。

召喚符が出ない?天下のコーエーですぞ!そう易々とは出しませんってw
コインで出てきたときは狂喜乱舞です。もちろん、朱雀はすべて召喚符。
コイン万歳。でもまだ終わっておりません…。
Posted by よさの at 2023年04月26日 10:09
出来る事からコツコツとw
Posted by 加藤 at 2023年04月25日 17:05
今日も朝インしたら塔へ登ってましたな。天才が努力をしたら差は開く一方です。たまにはパチへ(笑)
Posted by ホルモン at 2023年04月25日 11:20
青龍の場合、中ボス倒すと敵の数減って欠片も減らない?w
これはほぼ誤差だな!と思ってから倒すのやめたw
白虎・玄武は来ていいんだけどもう少し後にして欲しいw
Posted by 加藤 at 2023年04月24日 09:23
ハロニチワ 塔なかなか大変ですよね。私は全中ボス倒す派なんでそこそこ時間かかりましたが(笑)でも終わってから道標たまる一方なんで白虎等追加ほしいです(笑)
Posted by ホルモン at 2023年04月24日 08:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11954711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
為替 by しみ (06/03)
為替 by ホルモン (05/31)
更新 by 加藤 (05/27)
更新 by 武田 (03/29)
更新 by ホルモン (03/29)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村