アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年09月05日

さくら荘のペットな彼女

【ライトノベル】さくら荘のペットな彼女 (全13冊) / 漫画全巻ドットコム



こんにちわ、朝子です

いやー観るまではね
正直、エロばかりの
典型的なハーレム系ラノベかと思ってました

(注意:ラノベを全てそう思ってる訳ではありません!)

でも・・・
最高だよーーー

超面白いよ!!

びっくりです

こんなに絵も可愛いのに
中身も最高で
こんなに引き込まれる作品だとは思いませんでした

1話観るたびにね
次が早く観たくて仕方ない

ワクワクもするし
胸に高鳴りもくるし

特にクリエイターを目指す人には
たくさんの勇気や希望を
与えられる作品じゃないかって思う


さくら荘という
ちょっと変わった人達が集まった高校の寮

変わってはいるけれど
クリエイターとしては
天才的な非凡人ばかり

でも、天才だって努力してる、苦労もしてる

自分たち凡人と変わらないんだって
そんな一面もあったり

凡人であった
主人公空太が
周りの非凡人達に触発されて
大きく成長していく姿も
なんだかすごく応援したくなるし

「ああ、私ももっと頑張ろう
立ち止まってないで進もう」

そんな、やる気をもらえる作品だと思います

いやー
まさかこんなにいい作品に出会えるなんて
最近では久しぶり!!

本当に感動してます!!!

アニメしか観ていないので
機会があったら
ぜひぜひ、コミックも読破したいと思ってます

さくら荘のペットな彼女 Vol.1【Blu-ray】 [ 松岡禎丞 ]


感想(1件)



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2742689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。