アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年09月03日

いいひと。

【中古】【書籍・コミック 青年コミック】高橋 しん いいひと。 全26巻セット【中古】afb

価格:1,661円
(2014/9/3 10:10時点)
感想(0件)



こんにちわ、朝子です

ずいぶん前に読んだ作品です
多分、高校の時だったと思います

内容はほとんど覚えていませんw

でも、どんなに読んでいっても
「いいひと」

誰かに勧めるにも
「本当にいい人なんだよ」

まるで、
作中の主人公を取り巻く人達と同じ

とにかく「いいひと」
なんですwww


すごい癒し作品だった事は覚えています

読んだ後
くさい台詞で言えば
本当に「心が温かくなる感じ」なんです


この作品を熱く語るのはできません

だって、「いいひとなんです」
それしか言葉がないのだからw

そう言えば
草g剛さんが主演で
実写ドラマ化されたんですよね

【中古レンタルアップ ディスク単品】 DVD ドラマ いいひと。 全5巻セット 草剛(ディスク単品)

価格:4,080円
(2014/9/3 10:19時点)
感想(0件)



これ観たかな?
観れなかったかな?

これまた覚えていませんが
「いいひと」の感じは
すごく出ていたと思います

本当に、いい人なんです

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2738870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。