アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

カードキャプターさくら

【漫画】カードキャプターさくら 全巻セット (1-12巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム



こんにちわ、朝子です

前回に引き続き
CLAMPさんの作品です

[×××HOLiC]で
CLAMPさんへの抵抗のタガが
外れたってのもありますがw
さくら関連のキャラが
[×××HOLiC]に出てくるんです

さくら関連以外にも
CLAMP作品良く出てくる
モコナも出てきますw
(ネタバレ?すみません)

この作品は
私が高校生出たぐらいの時に
「なかよし」って雑誌で連載してたと思います

でもね
この頃はまだ
CLAMPさんへの食わず嫌いがあったので
読んでいません

少し前から
キッズステーションでやっているので
子供達と観るようになりました


観てみると
これもなかなか面白いですね^^

笑いのツボもいいし
でも、時々優しい内容で
気持ちが温かくなります


個人的には
雪兎(ゆきと)さんが好きなんですけど
知世(ともよ)ちゃんが
最強キャラだと思っていますw

彼女は美味しいです

我が家では
「安定の知世ちゃん」ですw

是非、この作品の
知世ちゃんの爆走ぶりを
楽しんでみてください^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2567984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。