アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
関連リンク集
ファン
お遊戯会・キッズ衣装はこちらへ メーカー直販コスプレサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月13日

緋色の欠片

【中古】【アニメ】緋色の欠片 1巻(DVD)【中古】【10P12Oct14】



こんにちわ、朝子です

これまた以前
CSで見た作品です

ついこの間まで
キッズステーションでも放送していましたね


私がこの作品を見始めたきかけは
絵が綺麗だった事と一期のOP

TVアニメ「緋色の欠片」オープニング主題歌::ねぇ [ 藤田麻衣子 ]



この曲が耳に残ってしまって
どんな作品か気になるようになったんです

観てみたら
オトメイト(アイディアファクトリー)から出ている
恋愛アドベンチャーゲームが元なんですね

道理で、逆ハーレム設定だよw

男の子がみんなそれぞれにかっこいい!!

キャストも
杉田智和さん
(鬼先拓磨役、DVD1巻の表紙の人)に
浪川大輔さん
(狐邑祐一役、白髪の人)と
私の好きな声優さんもいまして

この手の恋愛系が
あまり好きではない私ですが
結局最後まで
ウキウキしながら観てしまいましたw


この作品は女性向けの作品なんだなあ
そう感じたのが
予告後のアイキャッチ?っていうのかな

数秒枠があって
よく、その話の登場人物のカットだったりの
おまけみたいのがあるじゃないですか?

この作品は
その、最後の最後に

毎回違う男性キャラが
こちらに向かって
まるで視聴者が
ヒロインになったようなカメラ目線で

「俺はお前が来るのを
ここでずっとまっている」とか

「今日は本当に楽しかったね
また、会える時までずっとここにいるから」とか

なんて言うんですかね
言われたいよね、そんなセリフ
って奴をバシバシと!!

それぞれのキャラらしい個性で言うんです

こりゃあお嬢様方悲鳴もんですよw

私はさすがに
もうお嬢さんではないので
恥ずかしくなってしまっていましたが

ドキドキしちゃいますよね
好きな異性キャラに
そんな事言われたら!!(≧∇≦*)

個人的には
完全好みってキャラがいなかったので
ちょっと切なかったですけどね^^;

たまには
こんな恋愛モノもいいなって
そんな事を思いながら見た作品です

人気ブログランキングへ
漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ
プロフィール
朝子@かたやまさんの画像
朝子@かたやま
こんにちわ朝子です バツイチ、6人の母です アメブロでは生活保護について 個人的に思う事を、毎日綴らせて頂いています ここでは、いつもと違う、 私の一面にお付き合い頂けたら幸いです
ブログ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。