アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月11日

ラーメン 俺の生きる道@柏三小近く

通りかかって気になったので行ってきました!ただでさえ麺の量が多いみたいなので女性なら少なめがオススメ。お腹すいてたので1.5倍の普通盛り食べたら半端ない量でした!しかも野菜増し増しもしてしまい。チャーシューは分厚いし。東口のラーメン屋角ふじみたいです。全集中で食べきりましたが夕飯食べれずくらいお腹いっぱいに。一度経験したらもう良いかな。量にはご注意あれ!
76CDEF35-BBC4-40EB-AA3F-1061B0DB5F77.jpegEA104D3A-9AB5-4A39-B104-79D5922C3A86.jpeg
BE1B67A3-0D97-4ECB-9672-8AB18AFD8F2A.jpeg

2020年10月19日

【番外編】もちもちの木@野田市

豚骨派なのですが、こちらのラーメンとってもかつおダシを感じるラーメンです。チョーアツアツでいつも口の中火傷しちゃいます!見た目シンプルですが濃くて美味しいです!
405449B3-1D6E-4428-B134-F511CBBF3DFE.jpegFAE80237-1FC5-4CD4-9F20-8802880BF3D7.jpeg
C7D241EC-86EE-4B97-80E7-240E8AF51CB1.jpeg

2020年08月24日

こってりラーメン麺屋 信長@柏東口イトーヨーカドー近く

最近できたばかりのラーメン。通りがかりに入ってみました。豚骨好きなので、ここのラーメンも好きです!また行ってみたいと思います
7F66892D-45F7-4F4E-98C5-35FDD874621C.jpegAF29B26F-F3A8-43FB-AAE2-FCAAC3B9DCA5.jpeg

2020年02月26日

猪太@柏東口郵便局前

最近お店が移転したみたいで時々並んでるのを見たので初めて行ってきました。
豚骨醤油と海豚ラーメン。海豚の方はバジルイタリアンのようでラーメンぽくなかったですが女性が好みそうだと思いました。豚骨醤油はどろっとしていて細麺。なんとなく今ひとつパンチがなかったかな〜
61A7E27A-DBC4-470E-9F49-161F902B3B47.jpeg5B5BB682-6810-4906-B67A-183B9F457C08.jpeg

2019年10月04日

らーめん大@柏東口

今日開店!朝から人が並んでいたので気になってお店の前を通ったら4日間限定、らーめん100円!!これは行かなきゃと家族誘いいってきました。1時間待ち。食べたのはラーメンとつけ麺。つけ麺の方が味が濃くしっかりしてて美味しいです。お腹いっぱい〜
1つだけ、椅子が高くてカウンターが低いのは背中を相当丸めて食べなきゃ行けなかったので食べづらかったかな〜(*´Д`*)
D70E473E-AB2D-4305-8D7E-606B267AED51.jpeg505DC0EE-F768-4D7D-BB02-07D389F816D9.jpeg639946E4-0C66-467F-9E88-CB6A3FD57541.jpeg

2019年07月22日

兎に角@柏ステーションモール

旦那さんリクエストでまたまたラーメンです。
油そばとつけ麺食べました。

2A0DCC55-7B2D-4836-9BE1-F1977B19D316.jpeg9D5C0C05-06A3-4E19-967C-C7F12B07BED0.jpeg

油そば食べた後は割りスープで最後までスープをいただける感じでした。つけ麺は塩っぱくてと言うか塩分と胡椒で辛い感じでした。割りスープ貰って薄めたほうがよかったのかな。麺は太麺で食べ応えあります。でもうちら的には一度来ればいいねと言う感じのラーメン屋さんです。

兎に角@柏ステーションモール

旦那さんリクエストでまたまたラーメンです。
油そばとつけ麺食べました。

2A0DCC55-7B2D-4836-9BE1-F1977B19D316.jpeg9D5C0C05-06A3-4E19-967C-C7F12B07BED0.jpeg

油そば食べた後は割りスープで最後までスープをいただける感じでした。つけ麺は塩っぱくてと言うか塩分と胡椒で辛い感じでした。割りスープ貰って薄めたほうがよかったのかな。麺は太麺で食べ応えあります。でもうちら的には一度来ればいいねと言う感じのラーメン屋さんです。

2019年06月07日

再来 東京豚骨ばんがらラーメン@豊四季

またまた行っちゃいました。ペイペイ使えたからビックリです!しかも千円当たった!1人分タダだった。ラッキー
前回初めてきた時には感じなかったけど、甘さが際立つ感じでした〜確か食べたのはばんから角煮ラーメンだったかなー角煮はトロトロです^_^

5D6F07FC-7C0D-4814-A105-648C2F6C1E70.jpegCC129799-C03B-4B00-9CEA-EB46942AE29D.jpeg

違う日の写真。味噌ラーメン
D9ACDBB4-0FA2-4B8B-8A91-A0AA7739FAB8.jpeg

2019年04月01日

麺屋こうじ@柏西口

本日、元号が発表の日に旦那さんがたまたまお休みだったこともあり外食しました。あまり外で食べたくなかったですが、旦那さんのリクエストでまたまたラーメンです。
今日は特製もりそばと普通のもりそばに味玉付きです。がっつりの太麺ラーメン。値段が結構します。でも和風でがっつり行きたい人は良いかも。外人も沢山いたので海外の人の方にも合うのかな。
9240D9CC-CC43-44DC-9610-39D55F98E261.jpegEC665C09-FB5A-4AD7-BFF5-78209AFFF524.jpegE6646BDA-4A56-4DD4-A179-CBE13A51F40F.jpeg

2019年02月16日

ラーメン 誉@柏西口

結構旦那さんリクエストに付き合ってるなーと思いながらまたまたラーメン行ってきました。よく口コミで見るところですが、基本は味噌がスタンダードみたいだったので周りはつけ麺の人が多かったですが、味噌ラーメンで無料の野菜増し、メンマ増しで他は全て普通を頼みました。麺はどちらかというとやや太い方。そんなにこってりはしてません。食べやすいです。写真にはないですが別皿で、もやしの盛ったお椀がきました!お腹いっぱい!でもうちらはやっぱり豚骨がいいねーという結論になっちゃいました。次はまたチャレンジで北海道ラーメンひむろに行こうと思います。こちらも美味しい味噌ラーメンです♩
0192E902-54B9-4426-AA0A-A19E4135C55F.jpeg392728A5-3818-47F9-9D5E-308FC6BFA572.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。