アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
柏っ子さんの画像
柏っ子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月26日

【番外編】再訪やまさ@大洗

いつも大洗の那珂湊に行くとランチはここ!この日はどの店も長蛇の列!

今日はいくらとウニの贅沢な丼を食しました!いくらは漬けだったので程よい塩味でたまらん〜ウニも久々食べて最高〜2700円だったかな。他は光目の天ぷら550円と、海鮮丼1350円。どれも美味しかった〜

9804A5E3-B4F4-4A41-995F-7785B6948709.jpeg8671D884-D094-4482-8C26-C9FE6558CD96.jpegF6F337E6-06DF-4935-AD91-33A6492BE8D6.jpeg
posted by 柏っ子 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2021年03月22日

ボッテガ@柏西口

柏の西口にあるボッテガ。店内は広く、なんだかホテルのような雰囲気。ちょっと柏じゃないみたいです。
ランチで利用しました。ホリデーランチで、1800円から。ランチの割には高め?!
お料理のデコレーションとかがきれいで、デートで利用するにはいいところだと思いました。店内も広いし、綺麗だし。ただ、コスパがよくて美味しくてお腹いっぱいが好きな私たちには、一度行けばいいかなーという場所でした。パスタ専門店の方がもっと美味しいかな〜
IMG_2972.jpg
IMG_2965.jpg
IMG_2967.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2977.jpg

2021年03月01日

【番外編】ルーエプラッツ ツオップ@北小金

念願のパン屋ツォップのレストラン!
今コロナで2人までしか予約できませんが、妹とランチに行ってきました。

雰囲気はヨーロッパ調で、とっても可愛らしく、小さいお店ですが落ち着く感じです。食べたお皿もヨーロッパ調でとっても可愛く!

下調べしていったので、私はイチジクソースのお肉料理と、妹はマスタードクリームソースの鶏肉食べました。

お腹すかせていったので、パンは持ち帰り可能となってましたが、2人ともペロリ!多分10種類くらいはあったかと。とにかく食べ終わった後は、満足感と満腹感でいっぱい^_^

チャリで30分かけていって正解でした!笑

帰りがけ、もちろん出来立てのカレーパンをお土産に買って帰りました!お腹いっぱいなのに、我慢できず出来立てをがぶり!夜ご飯は食べれずでしたーまたお邪魔したいです^_^

7EA5FBB1-334C-4664-83D3-FD38C9CB09E1.jpegF4416545-693C-44F3-AEFF-9E7F213BCE99.jpeg
6D6F6A5B-31F2-4444-9C81-C0342D84DD19.jpeg9C13351F-8D24-45A9-AB79-CFB8FC833D8C.jpeg5C6486E5-A243-49A6-A4CF-72F4A3D24FE2.jpegBB8ECC0D-1590-401C-9541-0A2C3537EB64.jpeg7F0AEF16-C8D9-40D4-90B6-1A42C3DDE388.jpeg
posted by 柏っ子 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

2021年02月09日

【番外編】お食事処 小舟@茨城那珂湊

大洗のこの那珂湊は時々行くところです。やっぱり海鮮がボリューミーで新鮮で美味しいのと、アンコウなど安く手に入るので特に冬は鍋の具材のため買いに行きます。
ちょっと遅くなってしまったのでランチやってるかは不安でしたが数件空いてるところにギリギリで入りました。
旦那さんはカレイの煮付け定食。私は海鮮丼。煮付けはなかなかスーパーでは買えないような肉厚で食べがいのある感じ。海鮮丼も新鮮で美味しい!まだまだ那珂湊も行った事ないところあるので今後も開拓します!
B5B8D963-890C-4C94-B653-CBB1510D6C24.jpeg0E24D969-E175-47DD-9F5B-459A25411EF3.jpegA932D8CE-7D02-403E-A1E2-05B7C41B133B.jpeg
posted by 柏っ子 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

ルンビニ@柏神社横の道奥

かなーり久々のルンビニです。
ランチはブュッフェだけかと思ったら違うランチセットも食べられました。
いつもはブュッフェだけれどもいつも食べ過ぎて後悔するので、今日は三種のカレーセットと旦那さんはキーマカレーセットにしました。どちらも千円弱。ブュッフェだと1500円かな。
ライス、ナンは一杯までお代わりできるのでブュッフェじゃなくてもお腹いっぱいになります。
タイカレー好きなのでグリーンカレーも含めましたが辛かった!チキンバターカレーが美味しい。もう1つはエビが入ったチキンカレーと同じルーだったので味的にはあまり変わらず。ほうれん草のカレーにすれば良かったかな。でも3種類どれも美味しかったです。
結構店内も広く、駅から離れていても結構人が来てます。
460FBA3A-AD74-4254-93B0-B4BDF110A29F.jpeg0FDF788F-8C7D-4B90-94DF-42202BB6B5A9.jpeg
05500459-2033-4ECE-9E15-F144EE9DC973.jpeg70E0DED9-F929-4912-84FD-1EAAAA48209E.jpeg
posted by 柏っ子 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

木曽路ランチ@柏西口

ちょっと豪華ランチです。
家族プチ女子会。メルカリで断捨離した不用品がこちらのランチの軍資金。なんかすご〜く得した気分です!
2000円くらいのすき焼き定食にしました。お肉薄くて柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです!満足!また軍資金溜まったら来たいと思います!

4781B199-713E-4AEE-BFFA-8AB41425E127.jpegC3C022E9-183B-4479-9AB9-B45A5F71C021.jpeg1BE27696-3E15-4753-A60A-D475F72C256C.jpeg
posted by 柏っ子 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食

2021年01月12日

モンマルシェ@柏郵便局近く

近所にできたケーキ屋さん。イートインもできるみたいで何人か食べている人も見られます。早速可愛らしいケーキを買ってみました。ちょっと小さい感じなのでちょこっとだけ食べたい人向けです。雰囲気がいいのでまた来たいです
B48B1C11-BCAC-4E36-A6B7-73E15A92629F.jpegDA8C73EA-2306-4705-9287-E8745385DD6D.jpeg
69D72F8D-31DD-41E3-AC27-5E7B271DC2E5.jpegC295336B-950A-49FB-AC11-DCFA47AB6DE8.jpeg
posted by 柏っ子 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ

ONE STYLE@柏東口

ランチは時々しかやっていない感じです。看板に明太パスタ500円以内で食べれるって書いてあったので行ってみました。内装がジャングルのようで凄いです!夜の洋風居酒屋がメインなのかな。パスタはコスパは良いですが本格的ではなくどちらかというとカフェパスタの感じです。ちょっと冷たかったのが残念でした
C3583B97-01CA-4B52-999A-6933CE2AC5BE.jpeg21AD1F9E-5603-4007-8392-D4E1431AB336.jpeg

2021年01月11日

ラーメン 俺の生きる道@柏三小近く

通りかかって気になったので行ってきました!ただでさえ麺の量が多いみたいなので女性なら少なめがオススメ。お腹すいてたので1.5倍の普通盛り食べたら半端ない量でした!しかも野菜増し増しもしてしまい。チャーシューは分厚いし。東口のラーメン屋角ふじみたいです。全集中で食べきりましたが夕飯食べれずくらいお腹いっぱいに。一度経験したらもう良いかな。量にはご注意あれ!
76CDEF35-BBC4-40EB-AA3F-1061B0DB5F77.jpegEA104D3A-9AB5-4A39-B104-79D5922C3A86.jpeg
BE1B67A3-0D97-4ECB-9672-8AB18AFD8F2A.jpeg

イタリア郷土料理 エヴィーバ@柏西口

行ってみて昔行ったことがある場所でした。小さなお店でこじんまりした感じ。やっぱりいつものところが1番に変わりなし。
33333835-ECE9-47B4-984C-B3A10C7BC3F0.jpegE923359F-D486-4E77-BDF7-64DEF0BE2B84.jpeg509D30EA-458D-4165-A4B1-61F674147958.jpeg40CDF697-5402-4875-8187-9987B8CB7ED8.jpegA95CBC4A-68D3-4097-8A5F-69AEF64502F4.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。